『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆第八弾!!☆舞山裕子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁさぁ、久々のキャスト紹介いっくよぉアップ

3人しかいない女性キャスト最後の彼女は☆舞山裕子☆


顔ちっちゃいし、スタイルもいいでしょぉひらめき電球


そんな劇団昴の演劇学校に通う彼女は今回僕の妻を演じてくれています音譜

恋人の役ならまだしも夫婦って叫び


お互いはじめて夫婦の役をやるらしくて、いろいろと意見を交換しあいましたよあせる


恋人同士のなんか初々しさではなく、夫婦の見せる安心感、落ち着いた距離感なんかを表現するのに今はまだ必死だけど笑

マジメなゆーことふたりで、ふたりなりの夫婦を演じきれればなとアップ


ちなみに彼女が着ているパーカはエムキチビートのモノビックリマーク




女の子が着るとこんなかんぢになるよっていう・・・べーっだ!


やっぱなかなかいいでしょはてなマーク


ホンット数に限りがあるから劇場ではお早めねっアップ


僕はホワイトも着て、ふたりで・・・








とにかくグッズも次々と完成して芝居もこれから本番に向けてあげていかなきゃアップ


もうすでに日曜日の夜の公演が埋まってきたみたいあせる


あと、ありがたいことに僕のブログを見てエムキチビートの公式サイトから予約してくださった

お客様がいるって製作さんから聞いた・・・しょぼん

すんげーうれしい!!

劇場ではゼヒ話かけてもらいたいっアップ

劇場でみんなと会えるのを楽しみにしてますっラブラブ!


ホンットいい作品ですビックリマークメッセージ色が強いから何か感じてもらえればなと・・・

見てくれた人全員満足して帰ってもらえるようにがんばりまーすべーっだ!


さぁ、今日の若宮ファッションチェック音譜

またまたしつこくマルコマルカの昔のレースブルゾンキラキラ

これもプレミアがついたレアものでいろんな有名人の方が着てましたあせる

だから買ったわけではいよシラー

パープルのラインが入ったパンツはカンナビスで買ったモノでブランド忘れちゃった笑

イエローのラインが入ったのと2色買いしたんだ音譜

セールで80%オフだったんだアップ

定価は5万円くらいだったんだけど安く買えたんだラブラブ!


サングラスはお気に入りのDITAのモノで40000円くらいするのに、何度も落としたりしちゃってる年期の入ったもの笑

サングラスはよく壊しますダウン

カザールにはまってた時期はこれまた45000円くらいするサングラスを誤って踏んでコナゴナにしちゃったり・・・


まぁ、そう考えればコイツは長生きしてますよ笑

もっと大事にしてあげないとあせる


みんなもお気に入りは大事にするんだよべーっだ!