エムキチビート公式グッズ納品完了☆☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





ついに僕がデザインに携わったエムキチビート公式グッズが納品されたよ音譜


パーカはブラック、グレー、ホワイトの全3色展開、Tシャツはパープルのみの販売アップ


当日劇場では、このほかにエムキチビートオリジナルカクテルのほかにまだもうひとつ販売するよひらめき電球

納品次第紹介するね音譜




寝起きだったからひどいヤル気ない顔でごめんなさいガーン

しかもむくんでるし・・・

Tシャツはやっぱりシンプルなほうがみんなにはいいかなって思って、左腕にのみ

シルバーのロゴを・・・音譜


あとは好きなようにみんなでリメイクしちゃってねアップ

ちなみに僕はTシャツを買ったら首元をバッサリ切り落としちゃいますニコニコ






パーカもかなりタイトなシルエットでインにもアウターとしても着れるよアップ

なるべくシンプルに、なおかつエムキチビートのテーマ色ブラックと、若宮カラーのパープルを組み合わせたカラー展開でべーっだ!

シルバーってのもかわいいでしょアップ

ほしい人は当日劇場で展示してるし、後日エムキチビート公式サイトでも販売するからチェックしてねキラキラ


なんとか私服でも着れるモノになってよかったなぁ星


気になる値段はみんなが驚くような格安で販売する予定だから楽しみにしててねアップ


みんなからの感想とかコメントとかでくれると今後の参考にもなるし、

うれしいからよろしくねっアップ