地元神楽坂die pratze で観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


 



今日は来週から本番が始まるエムキチビートに出演している

☆吉水恭子☆(ねえさん)が出演している芝居を見てきたよ音譜


ん・・??



なんかおかしいなと思ったそこのあなたは正解ビックリマーク



そう、エムキチビート本番4日前まで神楽坂die pratzeで公演中なんですあせる


僕には怖くてできないけど、それをやってのけるねえさんはただただすごいの一言叫び


ちなみに神楽坂は地元なんで劇場までは徒歩約1分の距離・・・


隣にうつってるロン毛でヒゲの彼はおらんだ君といって

これでも僕とタメなんだよねぇ得意げ

普段は声も高くて面白いんだけど、今回の役はかっこよかった笑(一言もセリフなかったからかな笑)

作品的にはどうかなって思う舞台だったけど、そんな中で輝いてましたよアップ
 


今回の舞台は過去に共演したことのある役者さんたちもいていっしょに写真を・・・

右はしがおらんだことおらんちゃんアップ


左はアニメ声の鈴木ひろみ(通称しるみ)ほんっといい声してます笑

みんなもがんばってる音譜


よーしビックリマーク


彼らにも成長した自分を見せなきゃねべーっだ!



 


今日かぶってたこのおさげのニットかわいいでしょ??

ca4laで2色買いしちゃったモノでワインレッドのほかにブラックも買ったんだよアップ


さすがに寒いからもうニットじゃないとショック!


ホンット風邪はやってるからみんなも気をつけてね音譜


これからそんな寒空のしたランニングしてこようかなぁ・・・

あと2キロ痩せなきゃ・・・


ここからがなかなか落ちないんだよね・・・ガーン