はじめての経験☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



またまた神楽坂にある美容院EARTHにいってまいりましたぁ音譜


稽古の前にしか時間がないから朝一でべーっだ!


何をしに来たかといえば、役作りのためのカットと溜まった疲れを癒すために

ヘッドスパを体験してきたよぉアップ




ヘッドスパ初体験クラッカー




めっちゃ気持ちいいラブラブ!



月イチくらいでやってもらおうっとニコニコ



毎度お世話になってる美容師さんの吉田祐樹さん(通称ユーキさん)

友達感覚で接してくれるやさしい兄ちゃんでございますアップ

テクも確かです合格


みんなも神楽坂EARTHにいったらゼヒ、ユーキさんにやっていただいてみてアップ





見た目あんまり変わってないけどかなりバッサリいったよ笑

神楽坂EARTHのVIPルームにて音譜


お客さんはワインを飲みながら、くつろげるんだって叫び

なんか酔っ払った勢いで奇抜な髪型とか頼んじゃいそうだよね笑



さあビックリマーク


今日は稽古最終日!!


がんばってくるぜぃDASH!DASH!