『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆第七弾!!☆吉岡源訓☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆





もうすっかりおなじみになってきたキャスト紹介音譜

今日ももちろん稽古でしたよぉニコニコ


今回のキャストはみんな個性が強くて、凄まじいキャラクターの持ち主なんだけど、

ちゃんと写真撮るときくらいはじっとしててくれました・・・・あせる



コイツはじっとするどころか変なことしかしませんでした。。。

彼の名前は☆吉岡源訓☆(通称モコ)黙ってれば、長身で小顔のイケメンなのに・・・・





職業モデルなのにこれでいいのかっドクロ


なんか普通におさまってる自分が逆に恥ずかしいわっ!!



まあそこがモコのいいところアップ


役もけっこう抜けてる憎めないヤツを演じてくれてますよぉべーっだ!


同じバイク組で同じマジェスティー組だから同じバイクで帰り道も一緒に帰ってるんだぁDASH!


気づけば来週本番だぁ・・・


これからまぢがんばらなきゃあせる


今日は紀伊国屋ホールで一仕事してきたし、かなりつかれましたぁ叫び



今日中にセリフ全部入れなきゃ!!



ちなみに今日のインに着てるパーカもしつこくマルコマルカの昔のモノアップ

結構レア物で一時期プレミアついてた代物音譜


はぁ・・・舞台終わったらショッピングしたいなぁしょぼん