WE ARE  EMUKICHI-BEAT !!☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




いよいよ本番10日を切りましたぁ・・・ビックリマーク


ここで再びエムキチビートアップ


稽古場の熱もかなり上がってきて急ピッチで芝居が完成されていっとりますDASH!DASH!


エムキチビート・・・



明治大学公認演劇サークル、劇団活劇工房出身のユニット。
脚本・演出を手がける八遣庸靖を中心に、2005年2月に結成。
同年の旗揚げ公演『ロンギヌスs』では明治大学地下アトリエでの最高動員数を記録、
第二廻公演『桜花狂咲
-オウカキョウショウ-』では1ステージにおける最高動員数を記録した。
第三廻公演『明時ディソナンス』で初の外小屋公演、400人以上の動員数を記録。

第四廻公演『昇鳴蛇-CRYME SNAKE-』では600人以上の動員数を記録。多くのリピーターを獲得。



ちなみに、若宮亮と、山元文雄は第四廻公演より参加DASH!



今、各業界からかなりの注目を集めているエムキチビート音譜



これからもっともっと上へ!!





作品も面白くて、熱くて、オシャレな個性的集団を目指して突っ走るぞーDASH!DASH!


見て損は絶対させません!!

熱量を感じてくださいメラメラ


そんで、見守っててね音譜


ちなみに予約状況を見て、すでに追加公演も決定!!

3日にあと一回分追加されますクラッカー


また詳しい詳細は公演一週間前とかにでも・・・



まぢで寒くなってインフルエンザが流行ってるけど、みんなも気をつけてねカゼ


ちなみに今日の若宮ファッションチェック笑

コンビニの店員にも会う人みんなから、目が痛いって言われたこのショッキングピンクのジャージあせる


フラボアのもんでした。パンツはミハラヤスヒロ。一見ミスマッチなブランドだけど

着心地いいからいいじゃないべーっだ!