パーティ☆という名の反省会・・・ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



はいはぁーい音譜

画像はすんごく楽しそうだねぇアップ



はじめて最初から最後まで通し稽古したよ音譜

結果は散々でしたぁ・・・・・ダウン



それなのに、脚本ができたからってことで完本パーティをやる予定だったから、

そういうテンションじゃないのにも関わらずパーティをDASH!



まあ、やっぱり反省点ばっか・・・・あせる




画像は楽しそうなんだけどね・・・笑


まあけど、はじめて通し稽古をしたときより、

ダメな部分が明確になってきたから、それだけでも前進かな汗



とにかく難しい役なんです・・・・あせる



これを乗り越えたら違う世界が見えるのかなDASH!



今は脚本を読み下げて、ガンバルのみ!!




エムキチビートの主宰でリーダーのツネ・・・


信頼してくれて、今回の役をふってくれたんだから、やっぱり答えたい。。。



がんばるぞーアップ




ちなみに僕の膝に乗っかっているのは、演劇界の中でもかなりの敏腕照明家の☆河上賢一☆(通称けんけんさん)


けんけんさんはとにかくエムキチビートのときは張り切って照明をがんばってくれます音譜


今回も最新の照明機器を使ってくれるそうで今からかなり楽しみラブラブ!


スタッフさんもかなりのプロが集まってくれたエムキチビート!!



期待しててねべーっだ!


よしっビックリマーク

明日は小栗旬くんの舞台で蜷川幸雄さん演出の『カリギュラ』を見て、いろんなものを吸収してくるぞっ音譜


今一番勢いのある男ですから・・・


何かが変わればいぃなアップ