『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆第六弾!!☆星野堅紀☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さあさあ、残り少なくなってきたキャスト紹介のコーナーにひひ


流し目の彼は☆星野堅紀☆(通称ほっしー)で、前回公演でもお世話になった1個下の面白いヤツアップ

今回はかなり重要なポジションで、ふたりで話を引っ張っていかなきゃいけない

ところがかなりあって、いっぱい話し合ってやっとります音譜


なんでも彼は今回のようなかっこいい役はなかなかやったことがないみたいで

最初は戸惑ってたけど、最近はやっと親友みたいな安心感が生まれてきたかなラブラブ!


まだまだ、細かい部分を修正してかなきゃなんだけど、

素直に(あぁ、仲いいんだ・・・)って思ってもらえるように自然に生きていられたらなって

思ってるよニコニコ


最後、めちゃくちゃかっこいいからそんな彼の芝居にも注目音譜



ふたりともがんばってるよーアップ






ねっビックリマーク仲いいでしょにひひ



あと2週間切ってるけど、最近は充実した稽古ができてるし、

これからどんどんよくするぞーアップ


ちなみに今回いろんな人に突っ込まれたこのブルーのようなパープルのような金ボタンショートピーコートも

マルコマルカのモノクラッカー



稽古前に事務所にいったら元社長(今も社長みたいなかんぢ)のキタムラさんに




『そんなジャケットどこで売っとるんや・・・・はてなマーク

しまいには、その場にいた人にも



『こいつは、30年後に認められるファッションや・・・・最先端すぎるで』



と・・・・・



今でも認めてくれてる人いっぱいいますからっガーン


キタムラさんにはいつもいじめられます笑



いろんな意味で認められるようにがんばってますからっ!!