エムキチビート公式グッズ完成☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ついにエムキチビート公式グッズが完成したよぉ音譜



いろいろと打ち合わせを繰り返しながら、キャストで今回僕の妻を演じてくれている舞山裕子ちゃんと

決めてきましたよぉアップアップ


そんな裕子ちゃんは後日またちゃんとキャスト紹介の場で紹介するねべーっだ!



モノはというともちろんエムキチビートのファッション部隊を代表する若宮亮とファッション女子の部の舞山裕子

が担当しただけあってかなりかわいい仕上がりにキラキラ



画像はやたら険しい表情でいろいろとチェックをしてる僕・・・・・笑



とにかく、完成までいろいろありましたよぉ・・・


妥協しなきゃいけない部分だったり、デザインだったり、

でもビックリマークめっちゃいいモノが出来た自信がラブラブ!

まぢで私服でも着ます笑



3点作っちゃいましたアップかなりカラーバリエーションもあるし、期待大!!


近日中に画像を紹介するし、エムキチビートの公式ウェブサイトで格安で販売していく予定ニコニコ



まさに妻との共同作業ってやつですな音譜



芝居にもいい影響が出そうな予感アップ



毎日がんばってるよぉ  メラメラ