小栗旬 初主演舞台 『カリギュラ』☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711171251000.jpg

今日は舞台『カリギュラ』のS席のチケットが取れたから渋谷まで行ってくるよアップ



ここ最近、小栗旬くんが熱い…メラメラ

いや、もともと昔からずっと好きだったんだけど、(きっかけは弟のマサルが小栗旬くんソックリだからってだけだったんだけど・・・・つーかめっちゃ似てるし笑)最近ドキュメンタリーとかやるから彼の内面を知ることができるからなおさら好きになっちゃったラブラブ!




とにかくぼくは熱い人が大好きだから、小栗くんとは機会があれば一度一緒に語ってみたいなぁと思うし音譜




今、とにかくプライベートがない男小栗旬くんのドキュメンタリーを見てると、ぼくももっと時間を有効に使わなきゃなと思うあせる


とりあえず、今日はそんな小栗旬くんの初主演舞台『カリギュラ』を見てきて生で何かを感じ取れればなぁとアップ



それにしてもチケットよく手に入ったなぁ音譜




ヤフオクで見たらすさまじい値段がついてたし叫び




とにかく芝居に対する考え方、一人の男としての考え方、恋愛に対する考え方、知れば知るほど好きになる。


だって飾らないんだもん…堂々としてるし、自分の意見はちゃんと言うし、

簡単なようでそれってすごいと思うよラブラブ!




マイズナーテクニックを日本で唯一教えられる伝法谷さんの下で学んでいると、そういう部分も注意されるし…
『取り繕う必要なんてない。感じたままに生きてたほうが魅力は出るんだよ。』って



まぁ要は自分にも他人にもウソはつくなってことべーっだ!




ホント、見て何か変わればいいなぁアップラブラブ!




行ってきまぁすダッシュ



今日はそのまま新小岩で稽古だぁあせる



感想はまた帰宅したらね ニコニコ