『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆第五弾!!☆渡辺慎平☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さあさあ一気に2連続でキャスト紹介だよぉ音譜


今回アブクマ役をやる☆渡辺慎平☆(通称しんさん)アップ


しんさんは劇団昴に所属していて若手俳優のなかでも注目株の役者さんでございますひらめき電球

とにかく芝居をしていて毎回毎回空気を読むのがうまいし、自在に空気を操ることができる役者さんで

あまり接点はないんだけど、離れたところからちゃっかり勉強させてもらってますにひひ


現場も盛り上げてくれちゃうし、いろいろ助けられてますねDASH!



舞台上でも集中してないと笑いをこらえるのに必死になってしまいます。。。。笑


最後もいいシーンがあるんですわぁ・・・しょぼん

本番にむけてひそかにたのしみにしてるし、本番に向けてあげてくるのを間近で感じられるので

何か勉強になればいいなって思っとります音譜



とにかく普段から明るいしんさんが見せる緊迫したシーン・・・期待大ビックリマーク


最後までよろしくですニコニコ


そうそう、今回は珍しく若宮カラーのパープルがなかったなあ・・・

今日は黄色と赤とピンクで遊んでみたよキラキラ


ぼくはテンション低かったり、疲れてるときは逆にうるさい色とか、明るい色の服を着て

テンションをむりやり上げて出かけてますDASH!DASH!


今日は昔のマルコマルカのチェックのナポレオンJK・・・

1年に一回着るか着ないかってかんぢだけどかわいいでしょべーっだ!はてなマーク



さぁあ、だんだん睡眠時間が削られてきたよぉあせる

寝る時間がもったいない叫び




はいっビックリマーク

こんなにぎやかな現場で毎日がんばってるよーアップ

今日ようやくオープニングパフォーマンスの動きが出来てきて、形になってきたよぉメラメラ


さて、セリフ覚えなきゃあせる