『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆第四弾!!☆梁瀬満☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今回のキャスト紹介で折り返しっDASH!DASH!


今回は役の中でもけっこう熱く絡ませていただいてる大ベテラン俳優☆梁瀬満☆(通称みつさん)アップ


もう経歴を聞いたらビックリで、かなりすごい方なんですが、

ブルース・リーを師と仰いでいる空手家でもあり、稽古場ではぼくと一緒に筋トレをしたりしなかったり・・・笑



殺陣もすごくうまくてついついみつさんを目で追ってしまうぼくが・・・ラブラブ!





芝居もやっぱり勉強になることが多くて、すでにお世話になってますあせる

だって、学校とかで演劇指導もしてるからとにかく的確で・・・これからも頼りにしてますぜぃ兄さん!!



そんな、一見クールでかっこいいみつさんもお酒の席ではかわいくなったりニコニコ


そんなみつさんは映画にも出演したり、

来年1月に以前出演した時代物の映画がDVDになって発売されますキラキラ



負けてらんないよね音譜



これから成長していかなきゃだよアップ



ちなみにおとといくらいに衝動買いしたブルーのスワロのネックレスつけてみたよ音譜

やっぱかわいいんぢゃねべーっだ!!?



そんなかんぢで肝心な芝居のほうはかなり難しい役で

四六時中悩み中なんだけど・・・


丁寧に役の気持ちを理解して感情を入れていってあげようメラメラ


時間は足りないけど、豪華なキャストですビックリマーク


みんな楽しみにしててねっニコニコ






結局3回写真撮りましたね・・・ガーン

そうそうあせるなんか若返ったなと思ってたらヒゲ剃ったからでした笑

やっぱないほうがいいかなしょぼんはてなマーク


みつさん最高っ!!これからもよろしくですっ音譜

ちげぇねえべーっだ!!!   あっ、ネタばれになっちゃう笑



みんなも今日一日がんばってニコニコクラッカー