チケットぴあがエムキチビートを取材☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711121036000.jpg


そうそうっビックリマーク

チケットぴあがエムキチビートを取材してくれるってことで半蔵門にある本社?まで行ってきましたよぅアップ




なんだか、取材もホントなら5分とかそこらのところを担当の方が、かなり興味をしめしてくれて気付けば20分取材をしていただきましたラブラブ!




やっぱり今回のエムキチビートオリジナルカクテルの存在とお酒も含めた飲食自由の客席は評判いいみたいニコニコ




エムキチビートのコンセプトにも共感していただけたし、今演劇界では20代前半の演劇チームは盛り上がっていないらしいので、ぜひぼくらががんばってくれとのこと…





チケットぴあの方が『夜光星ディスコルーム』を見て少しでも何か感じてもらえたら幸いですわぁ…キラキラ




帰り道にて





『とりあえずこれからも突っ走るしかないな』




取材を受けた3人で誓うのであったDASH!



ちなみに画像は今日どの色のアンビリカルの靴で行こうか迷い中…ってことで




これも馬鹿みたいに5色買いですわぁ・・・笑



だって、見た目革靴っぽいのにソールも厚くなくて、履きやすいし疲れない


そんでもってたまに限定色で奇抜なカラーも販売されるって

こりゃあ買うしかないよね笑

約5年前から東京ボッパーのスタッフさんにはいつもお世話になってます音譜



いつもよくしてくれるお兄さんはshimaという名で東京ボッパーのスタッフブログを展開してます


遊び心を忘れないオシャレさんです
http://tokyobopper.com/ で、やっとりますよぉ


ちなみにこのシルバーは堂本剛くんが2年くらい前によく履いてましたぁニコニコ



画像には映ってないけどぼくもたまぁに履いてるよアップ

先週くらいのブログでよーく見ると写ってるよ笑




さぁ、今日も一日がんばるぞぉDASH!