『夜光星ディスコルーム』キャスト紹介☆第三弾!!☆吉水恭子☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さあさあビックリマーク本日ついに脚本が完成いたしましたクラッカー

待ちに待っておりましたよぉあせる


なんだか脚本、演出のツネ曰く史上2番目に完成が遅れたんだとか・・・



早速、今まで配られた本から最後まで読み合わせ・・・・




作品の流れ、雰囲気を掴みながら・・・・



最後に行くにつれてみんな感情が・・・・



泣くのを我慢している人・・・




そうエムキチ史上最高に熱いラストを迎えます!!



とにかくヤバイアップ早く完成形を見せたい!!

早くこの脚本をみんなで超えられるようにこれから稽古を重ねないと・・・


つーか台詞覚えないと叫び



んで今日もキャスト紹介いっくよーきらきら!!


今回の作品では女将をやっとりますためいき

僕ともう一人のキャストの子を丁稚として働かせてもらって、その上寝泊りまでさせてもらってます音譜


そう、今回は丁稚として女将の経営している旅籠で働いているところからお話は展開していきます音譜




☆吉水恭子☆(通称ねえさん)ねえさんはこう見えて三児の母でございますあせる

ぜんぜん見えないよねぇニコニコ


ねえさんとは去年一回舞台で共演してるので一年ぶりの再会といったところで

かわいがってもらってますラブラブ!


ねえさんのすごいとこは年間舞台に10本くらい出演したり、

大きなイベントの進行みたいなのをやったりしてて仕事と芝居大好き人間ですアップ



今回の役はねえさんの綺麗な声が妙にマッチしてる役なのでお楽しみにっアップ



まぢ、終わるころには成長してるだろうなぁ・・・


うーん・・・今日はジム行った日だから服装が若干ラフですわぁ・・・笑

このスキニーのパンツはチープマンデーっていうヨーロッパ系のブランドでお気に入りひらめき電球

ちなみにコレもオレンジチェックのほかにブルーチェックも持っとりますキラキラ


名前の由来が週末遊びすぎちゃってお金がない人でも気軽に買えるブランドっていうのがコンセプトらしくて

これも9000円くらいで手に入っちゃいますべーっだ!


やっぱ安いとうれしいよねアップレディースもけっこうかわいいんだよね上げ上げ

あっ、最近コメントとかぺたとか増えてきてかなり嬉しいですラブラブ!

もっと絡んでくれいアップ


いつもくれる人はこれからもよろしくねべーっだ!