買っちゃった♪ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711102143000.jpg

ネックレスなんだけど、ひさびさに買い物しちゃったぁ音譜




新宿南口にあるFLAGSって建物DASH!



もうかなり昔からアメリカンラグシー、アンドエーとかお世話になってきたんだけど、去年の秋くらいからバリバレっていうパリのブランドが日本に初上陸して、FLAGSにも入ったってわけべーっだ!




渋谷にもアンドエーオムの目の前に路面店を構えててほぼレディースなんだけど、…つーかこのネックレスもレディースなんだけど、ブルーのスワロとシルバーがなかなかめずらしい組み合わせで、テンションあがって買っちゃったアップ




バリバレはなぜか服は高いが小物は安いんだぁひらめき電球
一万円はしなかったしニコニコ




しかもこれりんごの下の部分は時計になってる変わりモノきらきら!!

こいつを冬にかわいくきれいにつけていきまーすアップ


そんぢゃあこれからジム行って稽古行ってきますDASH!

じゃあまた夜にでもキャスト紹介やりますわぁラブラブ!