Bamboo祭り☆in Z団番外公演 『魚人街』にて | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日はエムキチビートの若宮亮ではなく、Bambooの若宮亮として新宿にある劇場

スペース107に行ってきたよ音譜



夕方更新したブログで言ったようにBambooのキャストによる公演で、終演後に

楽屋に行って何人かと写真を・・・・


キャストはみんなで13人いたんだけどさすがに全員とは撮れずあせる



画像1枚目は1個下の後輩マジメで謙虚で憎めないやつです。☆春見しんや☆

5月に出演した舞台では殺陣の稽古を一緒にやった仲でございますアップ





2枚目はこれまた後輩の☆玉城裕規☆通称たまちゃんキラキラ

沖縄出身のオシャレボーイアップ

ファッションの話で盛り上がって仲良くなって、色々ブランドを教えてあげたり

東京の街を案内してあげたり・・・かわいい弟みたいなヤツです音譜






Bambooの殺陣師、タッキーさんこと☆滝田明仁☆

日光江戸村で忍者を長年やってた人で今まで出会ったひとの中で一番殺陣がうまいラブラブ!

たまちゃん、しんやと共に共演した舞台での殺陣の指導と立ち回りを考えていただいて、

間近でいろいろと教えていただきましたアップ

すごいプロ意識を持った方で、僕の大好きな先生でもありお兄ちゃんでもある人でございます星


芝居も安定感があってコメディもできる・・・プライベートではすごくやさしくして

人間の出来た人ひらめき電球







左の子も後輩でBambooGirlsの一員でもある☆優木麻実☆

同じレッスンのクラスにいたから共に成長してきた子で最近芝居に目覚めた子音譜


右の子はたまたま今日劇場にいったらエントランスで会った同じくBamboo☆尾崎未季☆

最近ホラー系のDVDに出演してて、この子もがんばっとります星


なんか足が短く見えるけど、このパンツがこういうデザインでチャックがかなり下まであって、結構な確率で開けられますあせる

TO THE END OF COEXISTENCEっていうブランドなんだけど、このパンツはお気に入りでブラックも持ってますキラキラバイク乗りづらいし、階段も、一段登るのがキツイくらい穿きづらいんだけどね・・笑

・・・・・・・・とまあ久しぶりにBambooの仲間に出会ってつかの間の休息をニコニコ

みんなイケメンでしょ!?


Z団の団長のキタムラトシヒロ(北村さん)は俳優で活躍している北村一輝さんの

実のお兄さんで、今はあまり似てないけど昔の写真はめちゃくちゃ似ててイケメンでした笑

(あっ、今もイケメンですが・・・)


関西の人なんでかなりイジられますが、フランクに接してくれるのでやさしい元社長でございますアップ

今日も会った瞬間に『その手品師みたいなチョビヒゲ似合わへんから剃ったほうがええで・・』



がんばって2週間も剃らないでがんばったのに・・・・

すぐ剃りますともしょぼん・・・汗



・・・とまあそんなかんじのBambooに所属して毎日楽しく厳しく充実した日々を過ごしておりますきらきら!!


今はエムキチビートで個人の価値を高めていかないと・・・メラメラ


がんばるぞー!!



んで帰りに新宿の酉の市で軽く食事を・・・笑




さぁビックリマーク明日からまたジム行ってエムキチでがんばってくるぞー音譜


画像いっぱい使ったなぁ・・・笑


今日はBambooの日でしたべーっだ!

そんなBambooはこんな事務所でございます音譜

http://www.bam-boo.biz/


僕のプロフィールも載っているので興味のある方はぜひっアップ