Z団番外公演『魚人街』見たぁ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711101548000.jpg

今日は5月にぼくが出演したうちのプロダクションBambooにある劇団、Z団の番外公演『魚人街』を見てきたよっ(^O^)/


もちろんうちのプロダクションの人たちの公演だから、キャストも全員知ってる人☆





今回番外公演ということで、いつもはうちのプロダクションの元社長で団長を務めるキタムラトシヒロ(通称北村さん…そのままぢゃん笑)が、脚本演出ではない初の試みでやってるんですなぁ☆




ぢゃあ今回は誰が脚本、演出なのかって…年間に何本も脚本書いたり、演出をつけたり、ときにはBambooの演技講師をやってる売れっ子作家の菅野臣太朗さんがやってるんですっ(^O^)/




しんたろうさんはシチュエーションコメディの達人で、しんたろうさんの舞台は、日常的な空間の中に心に響く台詞がいっぱいちりばめられていて、見たあとになんかあったかくなれるんですよぉ♪



キタムラさんは爆音、激しい照明、激しい殺陣、ってかんぢだからZ団がどうなっちゃうのか楽しみでしたぁ笑



見てて多少の違和感は最初あったけど、楽しめたし、最後はしんたろうさんカラーが

ちゃんと出ていていい脚本だなあと改めて思いましたよ☆



見おわってから楽屋でみんなと写真撮ったから、今日帰宅したらまた更新するね♪



明日まで公演はやってるから興味のあるかたはぜひっ(^O^)/