さようなら… | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200711141711000.jpg

長年愛用していたパープルのコサージュがバイク乗ってたら風圧で吹っ飛んでいっちゃった…ドクロ




パープルのは3個持ってたんだけど、2個は友達にあげちゃったから最後の1個だったのにあせる



画像は5月に連投で参加した商業演劇…『ハナレウシ』ひらめき電球


・・・・・のパンフレットでもちゃっかりつけてたシンプルでかわいぃやつだったのにショック!





まっビックリマーク




もっかいパープルのコサージュ買おうっと


ちなみに『ハナレウシ』と『夜光星ディスコルーム』の時代背景がほとんど一緒で稽古しててたのしんでますわぁラブラブ!


最近、疲れがしんどくなってきたけどがんばるぜぃアップ



『ハナレウシ』は約2000人のお客さんが見に来てくれた・・・

『夜光星ディスコルーム』も負けてらんないよねあせる

ちなみに予約が結構すごいらしくて、追加公演をするっぽい音譜


2000人もくるわけない・・・(つーかそんなに入らない笑)けど芝居の熱量はぜんぜん負けてねぇアップ
これからギアあげていかないでどーするメラメラ