台風の中わざわざ… | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200710271748000.jpg


今日は台風の中同じワークショップに通う友人のオムニバスの芝居を見てきましたぁ音譜

さて、見てきた作品『赤鬼』

女2男2で展開していく4人芝居なんだけど、中にはひとり6役やってる人がいたりとかなり見づらかったショック!

友人は器用にこなしてがんばっていましたべーっだ!

舞台もかなり小さかったので役者が客以上にそのシーンの想像をしていないと成立しないんだけど、

まったくしてなかった叫び

ひとりでも集中してなかったり散漫だったりする人がいるだけで、作品全体のクオリティが下がることを再認識DASH!


エムキチビートも気を引き締めていかないとっビックリマーク


野田秀樹作だったから楽しみにしてたけど、やっぱり無理がありました…


まぁ考え方次第では再認識もできたし、友人もがんばってたし2500円の価値はまぁ、あったかなぁ笑


とにかくがんばってる人はみんな輝いて見えるねニコニコ

そして2作品目(シャトナーさんの作品は以前見ておもしろかっただけに残念…)を見ずに美容院に向かうのでしたっ走る人

おれもがんばろーっと音譜