さぁ伸ばすぞっ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

200710271718000.jpg

美容院行ってきましたよぉアップ

なんで、こんな普通な髪型なのかってはてなマーク


ぢつは夏に出演した舞台で役作りのためにかなり個性的な髪型…激しいツーブロックに激しいアシメ…

舞台が終わって気付きましたかお


短かっガーン




年末の舞台にむけて髪の毛はちゃんと伸びてくれるんだろうかあせる


お酒を飲めば血行がよくなるから髪の毛がやたら早く伸びるらしいってことで、ビール飲みまくりましたよぉアップ

そして約2ヵ月、3ミリだったサイドの髪の毛も約4センチにべーっだ!

ビールさまさまってなかんぢで、がたがただった髪型を整えて来月から始まる舞台本番にむけてまたビールで伸ばしますわぁにひひ



まぁ、髪の毛は伸びたけど、体重も3キロ太り写真はぶくぶくだけどこれから体も髪の毛も含めて完全体にっニコニコ

いろんな意味で応援よろしくおねがいしますっ音譜


写真はEARTH神楽坂店の美容師の吉田さんとエントランスでアップ
これからもよろしくですっべーっだ!