エムキチビート始動! | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

photo.jpg

PCには詳しくないので、わからないことばっかりですがブログはじめまーすDASH!

これから一日の出来事、思ったこと、感じたことを自分のペースで日記っぽく、ひとりごとっぽくはてなマーク発信していくので応援よろしくお願いしますアップアップ



今日は
エムキチビート第五廻公演『夜光星ディスコルーム』
の稽古がありました。

写真は所属してるエムキチビートのメンバー4人で、左から山元文雄、若宮亮、元吉庸泰、田中裕二ですっ音譜

後日改めて紹介しますねっべーっだ!
今すさまじく熱量のある舞台を作ってて、毎日の稽古が楽しくてしかたないラブラブ!
自称江戸っ子の役やりますっ笑

稽古場では粋なことばが流行ってて常に飛びかってますわぁにひひ

楽しいときも集中するときも全力でビックリマークこんなかんぢで来月の下旬の本番に向けてがんばってまーすDASH!
ブログを通してキャストのみんなも紹介していく予定だよっべーっだ!

芝居もすでにおもしろいしお楽しみにっアップ

ちげぇねぇ!!