ごくせんMovie 高木雄也 | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!

こんばんゎーーーー!!!!!!
今日はどうした!?あたし!!ってくらぃの更新率ww
読者登録してくださってる方、ご迷惑をおかけしております><

久々のブログ更新にもかかわらず、コメントいただけたりでうれしぃぞーぃ★☆

まぁ、今回は先ほど放送してたごくせんネタなので。。。 セクゾじゃねぇww
いやぃゃ、だって今日ドリボの発表があったわけじゃないですか~
その流れでごくせんとか放送されちゃうとさぁー
ヲタ的には書きたくなっちゃぅょねww
これも、ジャニーズの策略か!!!!!!wwww

とりあえず、あたしは今回初めてこのMovieを見たわけで!
亀梨サンが大人だなっていう♥
 
スーツとてもお似合いです、兄さん!!!

そして、玉チャン!!
 
 チャライねww
個人的には玉森裕太には、チャラくいてほしい!!!!
黒髪より断然、金髪派!!!!!
あたしの身近な玉担は、金髪派が多いww
それにしても、この映画見て改めて思ったけど、玉チャン演技うまくなったょね~
健チャン(=中島健人)ドラマと時間帯カブってたから、ちゃんと見れてないんだけど。
ATARUの演技とか、その1クール前の山Pドラマのやつとかも、、、なんかビックリする。
こーゃって、できあがってくんだろーな☆


でもでも~~~~
今回個人的にグッときたのはーーーーー



高木クン!!!!!!!!!!
 
まって!!!!!!!!!何度も生で見てるはずなのに!!!!!!
まって!!!!!! バカレアだって毎回欠かさず見てるのに!!!!!!!!
この高木クンが無性にかゎぃぃ件!!!!!!!!!!!!!
何が違うんだ・・・・・・・・


考えた結果。



痩せてる!!!!!!!!!!wwww
めっちゃモデル体型やないかーーーーぃ!!!!
ご存じのとおり、モデル体型 大・好・物❤❤❤
中島健人も松村北斗も!!! あの抜群のスタイルの良さがヲバ心を捕えて離しませんの❤ww
↑いよいよ、犯罪のにおいww

高木クンかっこぃぃょーーーーー!!!!
あっ、痩せてる高木クン❤ww
人って、やっぱ変わるもんだなww
なんだかんだいって、まだ見始めて30分なんでねww ←見終わってから、書けww
今からちゃんとみょーーーーーーっと❤

あっ、ふまクン・・・・・・
録画チェックすることにしまーす^^ ←ホント、サイテー



それでは、みなさん良い週末を♡


ShineK