WEB連載 松島聡とドリボ 2012 | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!

たまたま別件でジャニWEB見たら、WEB連載更新されてました!!!!
セクゾ担のみなさん、ぜひチェックをーーーーー!!!!!!もちろん、他G担さんも♥ww

やっぱ、聡チャンでしたね^▽^*

ただ、読み進めてて思ったことー・・・・・



みじかっっっ!!!


聡チャンどしたの!?!?!?

あたしの勝手なイメージでは、聡チャンは長く丁寧に書いてくれるはずww
ハードルあげすぎたなww

バレーボールかぁ~
聡チャンはかわぃぃサイズだから、ブロックとかじゃないだろうーしー
リベロとか? なんかかなり真剣に拾ってくれそうだょねww

SUMMARYの練習大変そうだな><
ふまけんはまだ、経験とかもあるだろうしなんとかなるかもだけども。
聡チャンは受験生だし、通勤大変だろうし、いろいろ心配。
公演数もコンサートと違って多いしねぇ。
体調管理だけは気をつけて、万全の状態で全公演終えることができるようヲバも応援しとります★
無駄に会いに行くけど、ヲバのこと無視しなぃでねーーーーー><!!!ww


聡チャンの連載があまりにもシンプルだったため、ちょこっと他Gネタ^^
今年のDREAM BOYS 2012の出演者が正式発表されたみたぃですね☆
いやぁ~いろんな噂があって、かなりワタワタでしたが。
想定外すぎてビックリww
所詮、あたしの予想なんて当たらないです。はいww

亀梨和也主演「DREAM BOYS 2012」
出演者:八乙女光、玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉
具体的には、、、、チャンプ役は玉森くん。ベース担当光くん、ダンス担当千賀くん、お笑い担当宮田くんは3人でユニットの設定らしぃです☆

日曜の朝にお世話になってる八乙女さんが出るーーーーww
まぁ、JUMPさんには健チャンがジュニア時代からお世話になってるしね^^
光目的でとりあえず、行くかww
ジュニアも出そうだしねっっっ♪♪
ってか、キスマイ担のお友達が多いのでね~おそらく連れて行かれるなww
久々に帝劇行きたいしね!!!!!!!
またまた、チケット激戦になりそうですねーー><
人気Gの担当さんは大変だなっっ  ←他人事ww
セクゾはこれからですからね★

それにしてもさ、年末にも舞台あるでしょ?
ジャニタレってホント大変だな><


というわけで、本日2度目の更新!!!!!!
やっぱブログたのしーーーーーー☆★☆


ShineK