昔、昔の中島健人・菊池風磨♡ | ShineKのジャニヲタぶろぐ

ShineKのジャニヲタぶろぐ

ただ今24歳~いい歳して、ジャニヲタです★
特にSexyZoneの中島健人!そして、ジュニアの松村北斗クン&角井健人クン&松田元太クンにメロメロっ❤
自己満要素強めになるかと思いますが、見てってくださぃ!!

かなり前から言ってることですが、HDD整理がうまくいきません><!!!
ねぇーーーー、なんでーーーーーー
ついに、TOSHIBAサンにお電話したところ。
”チャプター細かくわけすぎですね~”って。。。。
もしかすると、初期化しないといけないかもって。。。。


えぇぇぇぇぇぇ?!??!?!?!?
まだブレーレイにできてないのに!!!!!!!!
ってことで、いろいろな方法を試した結果。



なんとか、初期化は避けれらましたっっっ
もう怖すぎる><!!!!!!
皆さまも、編集作業にはお気をつけて!!!


とりあえず、編集作業とTOSHIBAサンとのやり取りに疲れたのでww
ブログで現実逃避~~~~~~♪♪ww


そぅぃぇば、この間いただいたバラグッズ^▽^*
 
大阪ではそこそこ有名なお店なんですが、今務めてるとこの偉いさんが、
そこのオーナー?さんと仲良しらしくいただいた★
お味は四種で、残念ながら、聡チャンカラーだけなかった・・・
まぁ、青は食欲そそらんし仕方なぃな ^^;
是非、みなさんも大阪にいらした際にはご賞味くださぃ♡


あぁ~、今日中にHDD少しでも整理したぃ。。。。
健チャン~~~ふまクン~~~たすけて~~~~~~~
 
 あぁー、ホント天使だってくらぃかわぃぃww


なんか、テレビ画面見すぎて、目が痛いww
もうねたいょ~~~~~~
 
あぁー、パジャマかわぃぃ❤ww
もう、2人とも抱き枕にして抱きついて寝たい!!!!!!!! ←ホント、犯罪!!!!!!!
あっ、でも今じゃなくてこの頃のふまけん希望で!!!!!!!!!!
今は男っぽぃ体付きになっちゃったし、ゴツゴツして抱き心地悪そうじゃなぃですかww
どちらにしろ、肌とか透明感ありすぎて、至近距離で見たらショック死するな・・・・ww
お疲れだった握手会ですら、ツヤツヤしていた10代のキレイなお肌でしたから!!!!!!

ちょっと買い出し行ってきます><
帰ってきたら、リアスコだなっっっ❤


ShineK