ハイヤーセルフに繋がると人生がスムーズに導かれます | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

 

ハイヤーセルフに繋がるタオライアー

昨日の、不思議な出来事

このYouTube撮影をした直後でした。

 

 

 

 

スマホ待ち受けが突然変わった

詳細はこちら

仏様からのお呼び出し… こんなことありますか?

 

 

 

自分自身の高次の自分 ハイヤーセルフ 

心理学者アブラハム・マズローが研究

 

資格や条件によらず、自分の可能性と能力を発揮する人たち

そんなハイヤーセルフ(高次の自分)とつながった人物を

自己実現者や自己超越者と呼び心理学者アブラハム・マズローが研究。

 

心理学では、人間の本性について大きく二つの理論

 

①フロイト主義の、人間とは無意識の邪悪な衝動に左右される存在だという考え

 

②心理学者ジョン・ワトソンやB.F.スキナーに代表される行動主義の、人間の行動とは動物と同じで、罰か報酬といった刺激で機械的に説明できるという考え

 

それに対して、心理学者アブラハム・マズローは

人間性心理学第三勢力の心理学

 

ヒューマンポテンシャル運動といって

人間が持つ真・善・美という可能性や潜在性を探求

 

自己実現する人の無意識とは、創造的であり、愛すべきものであり

健康で自由で美しいものです。人間のより高度な本性を見るというこの心理学

 

1. ヒラメキやアイディアを受け取りやすくなる

「インスピレーションが降りてきた」「アイディアが降ってきた」という言葉をよく耳にするかと思います。「湧き出た」というより「降りてきた」という感覚が近しい時がありますが、このような状態はハイヤーセルフと繋がっている状態といえます。

筆者自身も何度も体験したのですが、こういった状態でヒラメキが降りてきて実行したら、目に見える良い結果がでたり、結果には見えなくても、大きな学びと気づきを得たということが多いです。

2. 自分軸でブレずにいられるようになる

ハイヤーセルフは、自分と直結している高次元の自分自身。ハイヤーセルフから良きアドバイスや導きをもらうことで、自分がどうしたいか、自分はどうするかという、自分らしさや魂の目的をベースにした導きが得られるようになります。

3. 危険や不運を回避できるようになる

「虫の知らせ」を感じていつもと違う道を通ったら、思わぬラッキーなことがあった… なにか(怪しいと)匂うからやめたら、やっぱり悪いことだった!こんな経験はありませんか?

未来をも認知しているハイヤーセルフと繋がることで、危険や不運な知らせをキャッチしやすくなり、回避できるようになってきます。

4. 直感力が高まる

人生をどんどんと好転させている人の共通点は、直感力が高いこと。ラッキー体質になる、人生を好転させるためには、直感力は必要不可欠。

ハイヤーセルフから導きやメッセージをもらう… と思うと、言葉で教えてくれるものだと思われがちです。実際に、言葉でもらう方法もありますが、日常の中では「直感」や「インスピレーション」を通して知らせてくれることが、ほとんどだといわれています。

「直感」を気のせいと思わず、信じてみましょう。

 

5. 潜在能力が開花する

未知なる分野に惹かれて、やってみたい〜!と思うことはありませんか?
ハイヤーセルフは、自分では認識していない自分の能力をも認知していて、それらを開花させ、自分らしく輝いて成長していくよう導いてくれています。

あなたがもし「私にはできるはずない」と思いながら、それでも気になる「何か」があるのなら、ハイヤーセルフが「開花させよう」とメッセージを送っているのかもしれません。

6. 波動が上がり、高次元の存在と繋がる力やチャネリング力が高まる

ハイヤーセルフは「個」を越えた「愛」のみが存在する高い次元に存在しているといわれています。その高い次元にアクセスし、周波数に触れ続けることで、自身の周波数も上がりやすくなります。

また、高次元のハイヤーセルフと繋がることで、私たちが存在する3次元以上の存在(神や天使、宇宙人など)とも交信しやすくなり、メッセージを受け取りやすくなります。

 

 

そして おすすめなのが 432ヘルツの周波数

 

宇宙の周波数 自然の周波数 

 

ハイヤーセルフに繋がるヒーリング楽器

 

ソウルサウンドライアーのヒーリングは

 

本当におすすめですよ

 

タオライアーは432ヘルツ

肉体と心、精神のすべてに響き、高次の自分(ハイヤーセルフ)と繋がるサポートをします。

ドイツのヒーリング楽器で、私のタオライアーには不動明王様の梵字が刻まれています。

30分 7500円

60分 15000円 

(カウンセリング別途料金)

カウンセリング 60分 15000円

​延長 15分 2500 円 

 

image

 

この世界は全て周波数です。

自分自身の発する周波数が自分自身の

現実を創造しています

 

あなたは今どのような周波数で生きていますか?

 

思考もエネルギー 周波数だと自覚したことありますか?

あなたの思考が どの方向に流れているか自覚したことがありますか?

 

まずは自分自身の内側の統合と

発する周波数を望む周波数に変えていく事

 

環境や、他人を変えることはできません。

 

自分自身の生きる周波数を自分自身で

整えることを意識されてくださいね

 

靈氣ヒーリング

タオライアーヒーリング

おすすめです。

 

起こる事すべてに意味がある

 

意味ある偶然の一致

シンクロニシティ

 

シンクロを制するものは、人生を制する

 

ぜひヒーリングをうけてみてください

 

ヒーラーとして、トランスパーソナル心理学専門

心理カウンセラーとしてアドバイスいたします。

 

会いにいらしてくださいね