仏様からのお呼び出し… こんなことありますか? | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

なんとなく、さきほど竹あかりの前で
タオライアーを奏でて、思い付きでインスタライブ
とYouTube撮影をしていたのですが… 
 
この竹あかりには、不動明王様と聖観音様
の梵字が入っているのです。
 
 
 
image
 
最近の待ち受けは、自分自身の梵字アートへの
モチベーション維持のため自分のアートの写真を
待ち受けにしていたのですが… 
 
 

 

撮影が終わってなにもしていないのに…

待ち受けが変わってた…

 

なんで?

 

しかも、虹のエネルギーが降り注ぐ

須磨寺の写真に…

 

なんで?

 

 

さらに、ぼやけてますが…

こちらも自分の梵字アートの写真でしたが

うっすら見えるのは須磨寺です。

 

両方の画面が突然なにもさわってないのに

須磨寺に変わってる… 

 

こんなことありますか?💦💦 

 

 

 

実際起こっていますが…

 

なんのメッセージでしょうか… 

 

仏様からの

メッセージは様々な形で私の所に

やってきます… 

 

そしてふとインスタあけると

222

と美しい昇り虹龍と富士山 

草場さんのアートですね 

 

image

 

 

明日は岡山に行く予定でしたが…

 

仏様のお呼び出しですね 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

【5月12日は須磨寺へ!!のんのん祭り~仏教をもっと身近に!~】

 

この不思議な現象を知らないお友達から

この事で明日の行先変更の連絡をあわただしく

している私に、お友達から須磨寺のことに

ついてのメッセージが入るという… 

 

日々こんなことだらけ… 

不思議な世界で生きるコツ 

聴きにいらしてくださいね~

 

シンクロを制するものは人生を制する

私の持論です

 

運命の波の乗り方のコツはここにあります