【感想】水瓶座新月遠隔タオライアーヒーリング | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

【水瓶座新月タオライアー遠隔ヒーリング感想】

こんにちは。

 

昨日から自分の中で色々変化が見られます。

 

今朝起きる前からどうしても廊下や階段の水拭きをしたくなりました。

3階建ての階段と廊下を全て水拭きしました。

すると体が温まり程よく筋肉も使い次々と色々なところを掃除したくなりました。洗濯も普段しないものも洗ってとてもすっきりしました。

 

私は元来綺麗好きで妻にもよく言われていました。ここ数年その部分が影を潜め家の中の当たり前に見える部分だけ綺麗にしていました。それが不思議とこれまでとはまるで違う感覚が、というか元々の自分の感覚が戻ったように掃除しました。

そうなると気持ちもすっきりしてとても前向きになっている自分に気が付きました。

ここ2年は彼女に対する自分の接し方や感情をどのように修正すればよいかと考え、彼女の反応に怯えていましたが今日の感覚を感じると枝葉に気を取られていた事に気づきます。

 

先生が、本当の自分に戻ると言われた意味が理解できた気がしますし、それに気づいた瞬間でした。

ヒーリングのパワーを受け取ったことで本来の自分に戻る感覚があります。もちろん彼女への愛しさは変わらず持っていますし、近づきたい気持ちはありますが感覚が違うのです。

私の感覚や感想に間違いがあればご指摘お願いします。

 

明日以降も気分の上下はあると思いますが、人間としてやるべきこと、生きるためのルーティンをしっかりこなすことで心の強さを作って行きたいと思いました。

私のエネルギーも変化したのではと思います。

 

このような変化、始まり、幕開けのような感覚を感じましたのでご報告させていただきます。

良い方向に進んでいれぱとても嬉しいです。ありがとうございました😊

image

 
先日、水瓶座の新月にタオライアー遠隔
ヒーリングを受けてくださった方からの
ステキな感想を頂きました。
 
ご自身の直感で遠隔ヒーリングにお申込み
頂きそのエネルギーをしっかり受け取って
頂けて本当に嬉しいです。
 
遠隔ヒーリングですと目に見えないエネルギーですが
しっかりと受け取っていただけますので
安心して受け取られてくださいね
 
水瓶座の新月…実は緊急巡礼をしていました。
昼前に遠隔ヒーリングをコールインで
送らせて頂きその直後六甲比命神社に
呼ばれて、神呪寺 廣田神社へと…
 
エンジェルナンバーを頻繁にみますって
メッセージ頂いたり
 
すごい体験をしたのでまた巡礼記事は
後日アップいたします。
 
他にも遠隔ヒーリング感想を頂いております
 
ぜひ 遠隔ヒーリング受けてみてくださいね
 
432ヘルツの周波数
 
宇宙の周波数 自然の周波数 
 
ハイヤーセルフに繋がるヒーリング楽器
 
ソウルサウンドライアーのヒーリング
 
本当におすすめですよ
 

タオライアーは432ヘルツ

肉体と心、精神のすべてに響き、高次の自分(ハイヤーセルフ)

と繋がるサポートをします。

ドイツのヒーリング楽器で、私のタオライアー

には不動明王様の梵字が刻まれています。

30分 7500円

60分 15000円 

(カウンセリング別途料金)

カウンセリング 60分 15000円

​延長 15分 2500 円 

 
 
 

 

 

遠隔ヒーリングのお知らせです

 

レインボーチャクラクリスタル靈氣ヒーリング

 

30分 10000円

60分 20000円

 

各チャクラのエネルギーをチェックして

必要なエネルギーを使いながらヒーリングを

していきます。

 

チャクラに対応したポマンダーとチャクラクリスタル

靈氣のエネルギーを流していきます

 

各チャクラを丁寧にヒーリングしていきます

 

最後に必要なカードからのメッセージ付きです

 

家でゆったり受け取っていただけます

 

ぜひ 遠隔ヒーリング

 

レインボーチャクラクリスタル靈氣ヒーリングを

受けてみてくださいね

 

 

 

 

 

チャクラのエネルギーを知るために

ダウンジングおすすめです

 

ペンジュラム講座でチャクラのエネルギー測定

の方法を伝授いたしますね

 

今なら素敵なペンジュラムプレゼント

 

 

チャクラに特化した

オールハンドのトリートメントマッサージ

 

こちらは対面のみですがおすすめです。

 

3回コースがおすすめ

(1回目から3回目まで半年以内に受けてくださいね)

 

 

聖母マリア様のヒーリングアート

オーダー承ります。

 

B5サイズで 55555円 (額装あり)

 

image

image

image

 

 

 

エネルギーアチューメントメニューはこちら 

 

 

・愛と美の女神アフロディーテ☆ビューティーフェミニンラブ

・セントジャーメイン バイオレットエクスカリバー

​・豊穣の女神 アバンダンティア アバンダン レイ

​・慈悲の女神 観音 ラベンダー フレイム オブ クワンイン

​・聖なるマリアエネルギー マリアライト

​対面☆遠隔可能 

​エネルギーアチューメント 15000円 

エネルギーヒーリング4444円(20分)

​それぞれのエネルギーの違いを感じてみてくださいね

 

 

 

   

虹  1番人気メニュー チャクラバランストリートメント → 赤薔薇

 
 


虹  宇宙の周波数 宇宙エネルギーとチューニングするために おすすめメニュー レイキヒーラー養成講座 

 

 

 


 

虹 レインボー・ローズホームページ → ピンク薔薇

 

 


虹 世界のシャーマン・ヒーラー・デザイナーが愛する梵字アート → ピンク薔薇

 

 

 

 

【募集】1名様☆オンラインペンジュラム講座~ペンジュラムプレゼント付き~

 

潜在意識からの答え

~ 潜在意識はすべての答えを知っている ~

 

あなたの無限の可能性が花開く

レインボー・ローズのペンジュラム講座

 

zoom&希望者は対面(加古川市)

 

所要時間 約3時間 

料金 55555円(ペンジュラム1本付き)

 

ペンジュラムの使い方

グラウンディング・センタリング方法

ペンジュラムを使ってチャクラリーディングの仕方

家のエネルギー・波動を測定する方法

ペンジュラムを使って過去世を自分で視る方法

自分の使命を見つけよう

好きな方との相性は… 

今必要な色は… 

様々なペンジュラムの使い方

などなど…

 

基礎をしっかり学び、そしていろいろな

テクニックを学んでいただきます。

 

image

 

 
 
マインドフルネスで目指すところは 森田療法の
 
【今ここ】に生きる事
 
起こっている現象をただただ 客観的に離れたところから
 
【ただ観る】
 
マインドフルネスを日常生活の中で実践していくと
 
前頭葉の司令塔が活動します。私たちは 常に思考を
 
使って脳が疲労している状態なのですが 疲れた脳を
 
活性化させて 心に平安が取り戻せるのです。
 
思考癖のある方 過去の事ばかり後悔して考えて
 
まだ来ていない未来のことばかり心配をする
 
マインドレスネスとは思考型の人間の事で
 
常に三次元の思考に縛られている状態です。
 
※ 三次元の世界に支配されている状態
※ 過去や未来に囚われている状態
※ 二元論でジャッチしている状態
  自分が正しい 相手が間違っている
※ 自分自身の絶対的価値観が強すぎる状態
※ 注意力がなくいつも戦闘モード(緊張状態)
 
マインづフルネスとは心人間 
 
※ 物事をあるがままに観ることができている
※ 今ここ を いきている状態
※ 悲しみや憂い不安などネガティブな感情を
  ただただ 容認しその感情に支配されない
※ 感覚が研ぎ澄まされている
※ ワンネス(世界・他者・宇宙など)と一つになる
※ 完全な安全にゆだねている状態
 
私たちは知らず知らずに 自分自身の潜在意識に
暗示をかけながら生きています。
 
人は顕在意識(思考)は約5パーセントから10%
潜在意識(無意識の領域)は約95%から90%
 
自分自身に暗示をかけているのは
 
言葉 
 
言葉は言霊です。自分で自分に呪いの暗示かけてませんか?
 
忙しく時間に追われた現代社会の中で
 
簡単にマインドフルネスになる方法
 
お伝えいたします。
 
そして おすすめなのが 432ヘルツの周波数
 
宇宙の周波数 自然の周波数 
 
ハイヤーセルフに繋がるヒーリング楽器
 
ソウルサウンドライアーのヒーリング
 
本当におすすめですよ
 

タオライアーは432ヘルツ

肉体と心、精神のすべてに響き、高次の自分(ハイヤーセルフ)

と繋がるサポートをします。

ドイツのヒーリング楽器で、私のタオライアー

には不動明王様の梵字が刻まれています。

30分 7500円

60分 15000円 

(カウンセリング別途料金)

カウンセリング 60分 15000円

​延長 15分 2500 円 

 
image
 
更に 

 「色 音 クリスタル 呼吸を使った

     自分自身への旅」

チャクラバランストリートメントは

本当におすすめです。

 

癒しボイスで誘導瞑想していきます

 

 

 

そして トランスパーソナル心理学専門心理カウンセラー

として あなたの視点 捉え方を変えるサポートを

させて頂きます

 

 

 

そして自分自身をヒーリングできるようになる

靈氣ヒーラー養成講座を開講しております

自分自身の最強ヒーラーになりませんか?

 

 

アートワークで潜在意識にアプローチ

無限の可能性にアクセスするアート講座

 

 

 

ペンジュラムを使って簡単に潜在意識にアプローチ

 

ペンジュラム講座

 

 

一緒にマインドフルネス生活始めましょうね

 

 

 

大尊敬して大好きな日本メンタルヘルス協会

衛藤信之先生はこちら