【世界のシャーマン・ヒーラー・デザイナーが愛する梵字アート】感想 | 梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー陽子のブログ

梵字アートで世界に虹を架ける梵字アーティストヒーラー

 

Rainbow   soul   bonji  art   梵字アートは 世界のシャーマン 、 ヒーラー

デザイナー が 愛する 世界で一枚だけの オリジナルアートです。

 

ニュージーランドの ワイタハ族 長老

 

 

 

 

ワイタハジャパン の ブログは こちら

 

 

 

2011年よりニュージーランドのワイタハの民

ドラゴンマスターのテポロハウ長老と共に働き古代から

脈々と続く叡智を伝えるお手伝いをワイタハグランドマザーの一員

私が 卒業した ヒーリングスクール 明石パラレルワールド

中谷淳子 先生のホームページはこちら

 

 

 

日本を拠点に活動しているアーティストスピリチュアルヒーラー

ドニ・アモリスさん 

世界的なデザイナーでもあります

 

私も ドニさんのスカーフを愛用しており

梵字スカーフもオーダーで 作っていただきました 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

 

 

 

"Yoko-san's art is filled with magical colors, Sanskrit high vibrational codings, and the energy of divine love. My painting from Yoko-san radiates a blessing for creating good relationships, and I love to see it everyday. I feel the two dragons in my painting are continuing to teach me about my future. Thank you very much Yoko-san for creating such a high-energy master piece!" - Doni Amoris

 

陽子さんのアートは、神秘的な色で満ち足りてますね。

サンスクリット語の高い波動と深い愛のエネルギー 

陽子さんからの私へのアートは 良い関係を構築していくための神の思し召しを放出しています。

 

私はそれを毎日見るのが大好きです。私のアートの中の双龍は、私に未来について教えてくれるように感じます。

陽子さんのこのような高いエネルギーの傑作を作ってくれてありがとうございます 

 
 
 

 

image

 

 

必要な時に 必要な人へと 旅立っていきます

たくさんの感想を頂いております

 

横浜カラフルK 代表取締役 柏村かおり先生

エリックスエッセンス協会 会長

 

地域密着型通所介護 ローレル横浜

 

 

 

 

横浜 カラフルK

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的には宗教色の強い梵字が

 

陽子さんのクリエイティブな梵字アートにより

 

色彩豊かに

 

一層の輝きを増して

 

多くの人が親しみを感じられるものとして表現されています

 

スペースに存在するだけで、そこにいる方々が愛と光で満たされます。

 

ローレル横浜の玄関に 大切に飾ってくださってます 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

東京外苑前の色と女神のセラピストスクールLove&Lightラボラトリ代表

*オーラソーマ社認定テイーチャー/レムリアンヒーリング認定テイーチャー ビーマーライトペン認定ティーチャー レムリアンプリーステス ロータスレイ・ヒーリング®創始者

 

ルミエーラ叶朋佳(ともか)さん  

 

梵字 キリークのオーラソーマジュエリーの創始者

 

観世音菩薩の慈愛と叡智、聖なるパワーを降ろす森岡陽子さんの梵字アート

昨年お迎えさせていただいた
森岡陽子さんの、
聖なる梵字アート

一文字で
千手観音様を表す梵字
キリークで
描いていただきました。

このアートは、私の住居兼事務所のほうに
いつも置かせていただいて
いつも聖なる慈愛のエネルギーで
守られている実感があります。

たった一文字なのに
その存在感はすばらしく、
色もピンクなのでとても女神的な

クアンインの慈悲と智恵と聖なるパワーを
常日頃感じられることに
心から感謝が溢れます。

この、千手観音様の梵字アートは
私がデザインしたオーラソーマジュエリー
クアン・イン・ジュエルの誕生を記念して
オーダーさせていただきました。



すると、陽子さんは出来上がったアートと共に
京都の三十三間堂にお参りして下さり
千手観音様のパワーをさらに
アチューメントしてくださってから
納品してくださったのです。

私はそれを聴いて、本当に驚いてしまいました。
というのも、
私も、クアン・イン・ジュエルをデザインする前に
三十三間堂のご本尊の千手観音様に
お祈りをして、クアン・イン・ジュエル誕生へと
導かれていたからです。

そのことは、一切陽子さんにはお話していませんでした。

観音様のお導きで、
陽子さんのアートと、クアン・イン・ジュエルが
いつも美しいハーモニーを奏でています💕

 

 

このキリークのアートを見るたびに
千手千眼観自在菩薩
女神クアンインのサポートを
身近に感じることができます。

なんとありがたく、贅沢なことでしょうか。

オーラソーマジュエリー展は
いつものスクールスペースではなく
やや広い、事務所兼自宅で開催しますので

陽子さんの聖なる梵字アートによって
千手観音、女神クアンインのエネルギーを
たっぷり受け撮って頂くことができます

 

今、とても必要とされている
クアン・インの慈悲慈愛と智恵
聖なるパワーが、
陽子さんのアートによって
降ろされています。

それも、当サロンLove&Lightラボラトリでの
オーラソーマジュエリー展への
ご来場の楽しみにしていただけたら
うれしいですね💕

 

ルミエーラ叶朋佳(ともか)

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

 

 

龍のように躍動感のある鳳凰が

とっても印象的で惹かれました。

 

再誕生を祝福し、虹のような空へと羽ばたく鳳凰が、愛と喜びに満ちた無限可能性が広がると未来へと導いてくれているようです。

時空を旅しているようにも見えます。

神聖な文字とされている梵字が調和し

奥深い素晴らしいアートです。

 

見ているだけで、そのエネルギーに癒され、

描いている方の深い愛と想いが伝わって

きます。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

陽子さんのこちらのアートをお迎えしてから、如意輪観音様との繋がりがゆっくりと強まったと感じています💕

 

如意輪観音様の慈愛の心

 

法輪は、慈愛の心を持って回すもの。そんな教えを日々受け取っている気持ちです。

 

陽子さんがエネルギーを感じて描き入れてくださった、青い地球とツインドラゴンも大好きです😊💕

 

美しい虹色の世界と青い地球、ツインドラゴン、そして如意輪観音様の梵字と法輪… 

 

これらの世界に心を支えられて、日々生きることができています。ありがとうございます❣️

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

霊気尊天梵字アート感想

 

3点の連作の一つだったこちらのアートを見た瞬間、その力強さと美しさに引き込まれるようになり、こちらのアートは一体どなたのところへ行くのだろうなと考えていました。

 

陽子さんのサロンで、一度手に取らせて頂いた瞬間、強烈にご縁を感じ、購入させて頂くこととなりました。

 

昨年末に我が家にお迎えしてから、霊気、鞍馬山とのご縁も強まり、ありがたいことと思っております。

 

また、こちらのアートは、購入後、伊雑宮〜伊勢神宮とエネルギーを繋がせて頂きましたが、そちらの旅も思い出深い、霊的な領域での繋がりを実感する旅となりました。

 

たくさんの貴重な経験をサポートしてくれたこちらのアート。我が家の中心で、今日も美しく光輝いています😊🌈

 

私はこちらのアートを自分のためだけに購入したと考えていません。このアートが伝えてくれているエネルギーを必要とする方に伝えるために、私がお預かりしているという気持ちでいます。

 

陽子さんのこちらのアートは力強く美しいだけでなく、霊的に場を整え、エネルギー的なサポートをしてくださる2つとないアートだと感じています。

 

これからも、こちらのアートと共に、歩んでいきたいと思います😊

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

白い紙を前にどうしようと最初は少し焦りましたが、
上手い下手も無く、不正解も無い、どれもが正解だと教えて下さり、何も思いつかないまま、とりあえず手の動くままに、色をぬりぬり。

これでいいのかな?と不安になるのも最初だけで、塗りだしたら無心で、色が重なっていくのが嬉しくて、夢中でした。

それだけでとても気持ちがよかったです。

色塗りが終わり、描く所でまたどうしようと何も思い浮かばず頭が真っ白になりましまが、
どれもが正解を思い出し、
(思考)はお休みしてひたすら手を動かしだすと、少しずつ色んな思いがけない色が出てきたりして、楽しくて気がついたら絵が浮かび上がってました。

自分の手から想像もしなかった、アートが出来上がったのを見た時は本当に感動しました。

ちゃんと出来るだろうかと不安や心配があっても、ようこさんが優しく見守って導いてくれるので、安心して出来たのだと思います。

完成後、色んな神社に持っていってエネルギーを繋げる楽しみも待ってるのもこのアートの凄い所だと思います!

アートを目にする度に、護ってくれてるのを感じ、また自己肯定感を高めてくれてるなと感じてます。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

 

 

 Facebookに載っていた梵字アートの力強い輝きに魅せられて購入しました。

 

何気に誕生日が近く、注文の際にその様なやり取りをしたのではと思いますが、

まさか本当に当日に届くとは!😳

思いがけなく喜びもひと塩でした。

 

アートは思ってたよりずーっと大きくて素晴らしい💖✨

 

しかも西宮神社のお守りやお清めの塩、お手紙、私に合わせた額装、

そして丁寧な包装をしていただき感激しきり💕

 

陽子さんのお人柄が偲ばれます。

 

鞍馬のエネルギー、真名井神社の御神水、

西宮神社のエネルギーを繋いでいただいた一つしかない梵字アート‼️

 

じっくり眺めていますと第6チャクラに響き深い宇宙を感じるのです。

 

陽子さん、本当にありがとうございました😊

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

陽子さんのアートが我が家に来てくれてから、

毎日、居てくれて、家族を見守ってくれている。

 

そして、笑える時も笑えない時。楽しい時。寂しい時。どんな時でも見守っていてくれる存在になっています。

 

アートを見るたびに、自分の人生を信頼し生きていくことに背中を押してもらっているようです。

 

最初にアートをお迎えした時より、アートのエネルギーが自分に寄り添ってくれているのを感じ日々癒されています。

 

暖かい春の風のように アートに包まれています。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

昨日、それこそ有りがたく

新しく実家も売却し父親がマンションを購入し色々スムーズに進むことに助けて頂きましたが

ここ最近暑いので体調が思わしくなくて病院に行く様に勧めてましたがなかなか行かず般若心経と龍神祝詞をあげてました。

 

父親は梵字アートを向かいにして食卓に座りますので守ってもらってると言ってました。

 

そして8日なんで今日必ず病院に行ってもらおうと話したら行くと言ってくれました。

 

お陰でいろいろ検査し心房が動きが悪くほってたら心筋梗塞や脳梗塞になる手前や肺の左下に水がたまってましたしおへその回りに握りこぶし位の固まりが有りました18日にエコー検査となり、危ない見えない身体の変化を薬師如来様に守って頂きました。

 

昭和3111日で辰年生まれで梵字アートをお願いしてまして西ノ宮恵比寿まで参拝頂き本当にアートの結果を頂戴しました。

 

ありがとうございます🙇

 

今、出来る事をと身近な親を時間のある1日一生で親と向き合う時を有りがたく感謝します❤️

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

 

 

このアートが家に来てから 家のエネルギーが変わりました。

1番大きな変化は 夫婦仲が良い方向に修復 

突然 龍に関係する神社や滝に導かれるように 夫婦でお参りに行くようになりました。

主人が大きく変わりました。

このアートが何か扉を開いてくれたように思います。

主人がアートからのエネルギーを感じると… これまで言ったこともない事を言い アートを大切にさせて頂いています。

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 

 

image

 

 

 

虹色の弥勒の世界の扉が開くへの感想を頂きました。

 

平素より、森岡先生が表現される生き生きとしたヒーリングアートの芸術世界が素晴らしいと美術関係者からお伺いしておりました。

 

私も先日京都市立美術館別館でご開催の「MINERVA 2021」にて、森岡先生の「虹色の弥勒の世界の扉が開く」のお作品を拝見させていただきました。

 

拝見した瞬間大変惹きこまれる神秘的な芸術世界で、柔らかかつ豊かな色彩感覚で描かれたヒーリングアートに大変魅了されるお作品でした。

 

森岡先生のお作品の数々を拝見させていただき、宇宙や地球の包み込むようなエネルギーを伝えるアートだと感じております。

 

この度森岡先生が表現される鑑賞者の心に癒しを与えるヒーリングアートの芸術世界が、フランス在住のアーティスト、監修者両名よりもご評価をいただき、

特に「虹色の弥勒の世界の扉が開く」のお作品は、鑑賞する方すべての心に平和への想いを起こさせる素晴らしい梵字アートのお作品としてお声をいただいております。

 

「虹色の弥勒の世界の扉が開く」は国外の鑑賞者の方の心も震わせる素晴らしいお作品だと強く感じております。

 

 

複製販売は 一切しておりません

世界で 一枚だけの 完全オリジナル 梵字アート

五次元の 虹色の仏様の世界より 

エネルギーを 降ろして インスピレーションを受けとり

梵字という 表現で 仏様のエネルギーを表現しております

 

 

サロンメニューは ホームページより

 

 

 

 

お問い合わせは ライン@でも メッセージできますので お友達追加してくださいね