ご先祖さまからのメッセージ | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

ご先祖さまは

愛溢れる素敵なメッセージを伝えてくれます。

 

私の場合、お申込みをいただいた時点で

エネルギー的に繋がり、

高次の存在はとても多くのメッセージを送ってくれるので

心・身体、そして魂の癒しが起こり始めます。

 

前回、

ご先祖ヒーリグのスキルアップを受けてくださったKさまは

ご本人さまに似ているお母さまがメッセージをくれました。

お母さまは、最初は黙ってニコニコして見ているだけで

アクセスしても、何も話してくれません。

あの手この手で会話すると、

他のご先祖さまが

“心配ばかりしなくていい”とか

“大丈夫!”とか

“自分が幸せになって欲しい”とか

いろいろお話してくれて、とても賑やか。

 

ご先祖ヒーリングスキルアップの当日、

ご本にさまにご先祖ヒーリングをしていただいて

話しを聞くと

お母さまは他界していて、

“長女なのに、心配ばかりかけてしまって、何もしてあげられなかった”

とお話ししてくださいました。

その時も、お母さまはずっとそばにいて、

Kさまを見守っていました。

そして、ご先祖ヒーリングをしていると

お母さまはいろいろとお話ししてくれて、

 

「もっと自分をだして!

迷惑なんてかけられてない。

あなたの氣持ちはわかってるから、心配したり

嘆いたりしなくていい。」

など、沢山話してくれました。

Kさまが受けたあるオーディションのことや

そのオーディションを受けた意味など、

多くのことを教えてくれました。

 

私が感じたこと、、、

“お母さん、人見知り??

慣れたら話してくれるけど、それまで全然話してくれなかった、、、チーン

Kさんとお母さん、似てる!ソックリ流れ星

そのことを伝えると、

「よく似てるって言われてました!」

とのことひらめき電球

Kさんも、初めてお会いした時は、

下を向いて、殆ど話してくれませんでしたニヤニヤ

やっぱり、お母さんと似てるキラキラ

 

ねぇ、知ってる!?

“性格って、遺伝するんだよ”

 

 

虹は、この世と異次元の架け橋虹