前提力のお話しの続き | Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

Rainbow★language 色で潜在意識を味方につけて、潜在能力を活かし笑顔で自分らしく生きる方法 北九州のヒーリングサロン

光の彩りと言葉をあなたに!
手渡したいのは『どこにいても、何をしていても、誰といても、どんな時でも“私は大丈夫!”と笑って生きれる人間力』
自然の力、自分の持つ潜在能力を活かし
“地に足のついたスピリチュアル”で《自分を生きる》方法をお伝えしています。

グループセッションにきていただいたお客様には、

自己紹介を兼ねて

“どうして参加しようと思ったのか?”

“今日、期待すること、知りたいこと、得て帰りたいこと”

というのを簡単に話してもらっています。

 

以前、

「自己紹介と今日期待することを教えてください。」

と言ったところ、

自己紹介の後に

「今日は“何かいい話があったらいいなぁ”と思ってきました。」

と言っている方がいました。

 

もう、この時点で、

この方は

“得られるモノがあったらいいなぁ~”

程度のモノしか持って返れません。

 

“○○が知りたい”

“○○を聞きたい”

“○○を得たい”

という意思を持ってきた人は、

何かしら、自分が得たいと思ったモノを得て帰ります。

 

何度も言いますが

前者と後者

“参加する前から、既に大きな違いがあります。”

この前提力を

日頃から意識して過ごしていますか?

 

自分の人生を他人に預けて生きてませんか?

 

 

【イベント・ワークショップのお知らせ】

★シンギングボウル瞑想会 11月28日(火)13:00~ 右矢印 残席3名

  詳細はこちらをクリック

 

★【モニター募集】神様に聴いたパートナーシップのお話し~恋愛・結婚~ 右矢印 残席2名

  詳細はこちらをクリック

 

★リトリート(神社参拝) 12月18日(月)

  詳細はこちらをクリック

 

お申込み・お問合せは、全て

inomari14☆gmail.com(☆を@に変更してください。)

までお願いします。