お久しぶりです。 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪


写真は、前の写真なんですけど。
稲里ひろみさんと、Inekoです。

ひろみさん、お久しぶりです!

と、
実は昨日 ひろみさんと思いがけずお会いすることができました。


そもそも。

t-kenjiの師匠の、菊地康正先生のアルバム制作に私も関わらせていただき。
2月に『fabulous』が完成しました。

(このジャケットは私Inekoがデザインさせていただきました。)

そして、このアルバムの譜面が昨日、製本され 完成したのです。

菊地康正のアドリブを、CDアルバムで聴けるだけではなく、譜面で読むこともできるのは、贅沢であり画期的なことです。

その制作は、t-kenjiが頑張りました。

というわけで、菊地康正先生とt-kenjiの師弟の脇で、しばし私もお手伝いさせていただいたわけです。

仕上がったばかりの楽譜本を、師匠にお届けするt-kenjiに同行した昨夜。
師匠宅から そう離れていない ひろみさんのお宅にも立ち寄った次第。

ずーっとお会いしたかったのに、なかなかタイミングが合わず、ホントにお久しぶりになりました。

ひろみさんに、コーヒーや文旦やクラッカーをご馳走になりながら、ほんの1時間だけ。

お喋りしてると、1時間なんてあっという間に過ぎてしまいましたが。

ひろみさんに、
「また『ありがとう』を一緒に歌いましょう」と言っていただけて、とっても嬉しくなりました。

ひろみさんと私は
師弟ではないけれど。
姉妹?みたいに思ってくれたら嬉しいなあ。
私にとっての先輩。
心優しい先輩。
大好きひろみさん。

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。


さて、師匠こと菊地康正先生のアルバムに関しては 菊地康正オフィシャルサイトをご覧くださいね。
アルバムも楽譜も注文できると思いますよー!
こちらから。


それでは
皆さま、手洗い&うがい励行!
コロナ感染にお気をつけて。


Ineko



★―★―★―★―★―★―★―★

このブログはInekoのお部屋です。

公式ページは下のリンク先です。

--The DADAKO Band の 公式ページ--
The DADAKO Band

★―★―★―★―★―★―★―★

 

 

 

◆ご協力のお願い◆
☆毎日1クリック投票にご協力を!☆
(バナーをポチッと!クリックです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


◆◆◆◆公式サイト◆◆◆◆
--Ineko & t-kenji の 公式ページ--
Ineko & t-kenji MUSIC STYLE
※番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入


◆◆◆◆連絡先◆◆◆◆
【E-MAIL】
ineko.rainbow@gmail.com 
(アメブロメッセージからですと
 正確に受信できない場合がございます
 ご連絡は上記アドレスから
    お願い致します。)

◆◆◆Inekoの各リンク先◆◆◆
◆Inekoのネットラジオ(24時間再生可能・無料配信)
『Inekoとt-kenjiのレインボウマジックDX』
(ポッドキャシティング対応)
※スマホにも対応してます。