3月に思うこと。 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

2020年も気づけば3月。

Ineko & t-kenji
10周年記念のアルバム制作のあと
ミュージックスタイルを改革しようと試み、チーム名も The DADAKO Band と改めました。

Ineko & t-kenji だと、どうしても2人チームのイメージですので、今後 バンドメンバーが増えてくれたら…という願いを込めて、チーム名を考えに考え…(笑)
結果、The DADAKO Band に。

もちろん名前だけでなく、スタイルを改革したことも、改めて触れてみたいと思います。


ピアノ弾き語り 
が、Inekoの代名詞でしたが。

この度の改革により


ショルキーこと、ショルダーキーボードでギターサウンドに挑戦。

これまでのオリジナル曲に加えて、カバー曲もかなりレパートリーに入れました。

ピアノ弾き語りだと、自由に動くことはできませんでしたが、このスタイルになると、Inekoも全身で歌えるので とても楽しいです。

初めての楽器。
初めての音色。
初めてのアレンジ。
初めてのカバー曲たち。

昨年夏より、課題をひとつひとつ超えて ようやく形も整ってきた今春。

世界中で、そして日本中が…
コロナ、コロナ、と
毎日、薄暗い話題と不安にかられておりますが。

音楽は、人の心を軽やかに明るくする素敵な存在だと、私は信じております。

皆さまに、少しでも笑顔でいただけるお手伝いができるように。

羽ばたく準備だけは、怠らないように。

日々、課題に取り組み練習してます。


チャレンジしたことが、近い日に誰かの勇気に繋がればいいなあ。


私たちの音楽が、誰かの心に届いてくれますように。

The DADAKO Band
Inekoもt-kenjiも、その日を目指してます。

公式サイトでは、YouTube動画をご案内しました。
是非ご覧ください。

そして、近々 お会いしましょう。


Ineko


★―★―★―★―★―★―★―★

このブログはInekoのお部屋です。

公式ページは下のリンク先です。

--The DADAKO Band の 公式ページ--
The DADAKO Band

★―★―★―★―★―★―★―★

 

 

 

◆ご協力のお願い◆
☆毎日1クリック投票にご協力を!☆
(バナーをポチッと!クリックです)
にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


◆◆◆◆公式サイト◆◆◆◆
--Ineko & t-kenji の 公式ページ--
Ineko & t-kenji MUSIC STYLE
※番組へのお便り、ライブチケットやアルバム購入


◆◆◆◆連絡先◆◆◆◆
【E-MAIL】
ineko.rainbow@gmail.com 
(アメブロメッセージからですと
 正確に受信できない場合がございます
 ご連絡は上記アドレスから
    お願い致します。)

◆◆◆Inekoの各リンク先◆◆◆
◆Inekoのネットラジオ(24時間再生可能・無料配信)
『Inekoとt-kenjiのレインボウマジックDX』
(ポッドキャシティング対応)
※スマホにも対応してます。