おそろいの・・。 | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

先日 母からもらった
クッション。

クッションのファスナーを開けると
中から出てくるのは、
あったかそうな「ガウン」って言うの?

母は「ガウン」って言ってたけど。(・m・ )

かぶりものみたいに フワフワ♪
柔らかい毛布みたいに フワフワ♪

どうもあたしが着ると、
小人さんのようですw ぷぷぷw


「朝 お布団から出たら着るといいよ」
といって、母とおそろいのモノを
通販で買ったとかで もらってきたのですが。

「ママが欲しかったんだけど、いねこにも」
ということで、おそろいになったそうですw

あったかいけど・・・
なんだか ぬいぐるみになれる感じ?

家族のウケは良かったみたいですwww

昨日の夜 お風呂上りに、
身体がだんだん冷えてきちゃって、
それを着てました。

そして 今朝も寝起きに来ました!


ディズニーで王子が買ってきた、
ミニーちゃんの耳を
「これもつけろ!」と言われたので、
つけてました。

うん!

バッチリ 面白いですw

ホント・・・
なんか 別の生き物みたいw


どっかのキャラクターになれそうな?
あはははw



とてもじゃないけど、
写真をアップする気にはならないよw


だって・・・
面白すぎるんですものw


(ノ∇^*) キャハッッッ



おそろいとは言え、
一緒に暮らしてるわけじゃないので
よかったねw

ママと あたしとで おんなじ格好してたら
もっと可笑しくてw
腹筋割れますw


でも とっても あったかいよ音譜


みんなも 身体を冷やさないように
気をつけてね♪

るん♪