もぉ「えー」言いすぎw | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

誰か数えてみて?(笑)

番組トークするとき、
なんでか「えー・・・・・」と
話し始めるのが どうやらクセのよう。

いつも 自分で聴き直すと
ひじょぉぉぉぉに 気になる(苦笑)

は ず か し い (照)

$Inekoの控え室


何度も 「えー」っていう、
そのクセを どうにかしたいけど・・
気にしだしたら トークをスラスラ出来ないので・・
今週の番組も

「えー」と 何回も言いながら、
収録したはずですw ぷぷw


先週までの2週分は
ゲストを招いての番組でしたが、
今週は 通常通りのワンマントーク。


「そっくりなんですけどぉぉぉ」
と 過去に衝撃的な発見をした
そういうエピソードをテーマに、
バカなトークです。

また、DADA子ちゃん♪の撮影の話も
してみましたよ^^




どうぞ お時間のあるときに
惰性でお聴きくださいませ♪

るん♪


番組はこちらから。
24時間再生可能、無料配信です。
http://ineko-rainbow-magic.seesaa.net/



※アルバムのお申し込み
 番組へのお便りはメールで。
 【E-MAIL】inekomusic_jimukyoku1118@yahoo.co.jp 




【ライブ情報】
2012年 12月 5日 (水)
渋谷カフェバー TK BAR
 ◆1st stage 19;30~ 
 ◆2nd stage 21:00~