撮影日です、るん♪ | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

月曜日でございます。
おはよ^^v

今日は 夜 撮影でございます。

$Inekoの控え室

DADA子ちゃん♪として・・
どう動けばいいのかしら?

まだ まったく 想像もつきません。
久しぶりで 緊張します。。

今回の撮影でお邪魔するのは・・
いつも DADA子ちゃん♪ おっと 違うw
Inekoがお世話になっています 美容室です。

『美容室レオパードヘアスタイル』
http://blog.goo.ne.jp/leopard_hair_style


明るく楽しいスタッフさんたち。
先生は とてもセンスのいい方。

今回 DADA子ちゃん♪を撮影するに当たり、
「元気な曲を書いて欲しいな」と
先生が仰ってくださって、
撮影する際には ご協力頂ける
とのお話をしたのが、数ヶ月前でしたか。

その間に アルバム制作もあったので
DADA子ちゃん♪の新曲をなかなか書けず
やっと曲ができた時には、
DADA子ちゃん♪のアルバムまで出来ました。

RedになったDADA子ちゃん♪にとって
初撮影となる作品ですから、
『トランスフォーム』というタイトルをつけて
結構 テンポのいい曲になったわけです。

「疲れた日常」から「ビューティーな日々」へ。
トランスフォーム!!!

そんなロックミュージックです。

レオパードの皆さんと 楽しく過ごせたら、
もう何もいう事はございませんデス。


それでは!
撮影日!

週のはじまりから 元気いっぱい!
笑顔いっぱいで 参りましょっと!


るん♪



※アルバムのお申し込みはメールで。
 【E-MAIL】inekomusic_jimukyoku1118@yahoo.co.jp 


〖次回ライブ予定〗
2012年 12月 5日 (水)
渋谷カフェバー TK BAR
 ◆1st stage 19;30~ 
 ◆2nd stage 21:00~