撮影日、店長さん!ありがと^ ^ | ◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

◆Ineko(いねこ)のお部屋◆

 ★シンガーソングライターIneko(いねこ)の公式ブログ★

Inekoは
☆ピアノ弾き語りのシンガーソングライター☆
☆『DADAKO』の音楽担当&衣装制作&演者☆
☆ネットラジオのパーソナリティ☆



ライブや番組情報や日々のエピソード等
笑顔をお届けします☆るん♪

本日、撮影日。

お邪魔しましたのは…
Leopard Hair Style さん!

店長さんの 大門さんに
大変お世話になりました~恋の矢

photo:01



カットのあと
素敵にセットして頂き、
あたし!
可愛くなりましたラブラブラブラブラブラブ
顔以外ね!(笑)

いろんなシーンを撮影したのですが、
完成が楽しみです!





iPhoneからの投稿