二見興玉神社の鳥居龍
 
 
 
ご訪問下さり、
ありがとうございますまじかるクラウン
 
宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫
 
もっと愛されなさい。
あなたは愛される為に
産まれて来ました。
 
何もしなくてもいいです。
ただ笑っているだけで良いのです。
周りの人は笑っているあなたを
愛して幸せになります。
あなたに関わった人は
笑ってるあなたを真剣に愛しました。
それがその人の幸せなのです。
 
だから、あなたはもっと愛されなさい。
何もしなくていいんです。
ただ愛されなさい。
それがあなたが生まれてきた使命です。
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 

 

 

 
 
昨日ヒプノセラピーを受けて下さった
H様からご連絡を頂きました。
 
H様は深く催眠状態に
入っていらっしゃったので、
覚醒された時には
光の存在からのアドバイスを
覚えていらっしゃいませんでした。
 
その時、私が光の存在から
お聞きした事をそのままH様に
お伝えさせて頂いたのですが、
本日、上記の内容
一日中リフレインすると
ご連絡頂きました。
 
自己肯定感が薄いと
おっしゃっていらっしゃったので
このようなメッセージを
顕在意識に早く浮かばせて欲しいと
脳内でメッセージが
繰り返し伝えられたのだと思います。
 
H様にとって大切な
メッセージであると共に
私達一人、一人にとっても
とても意味深いメッセージだと
思いましたので
H様にご了承を頂き
ご紹介させて頂きました。
 
ヒプノセラピーを受けて下さった
方々が、どんどんより良く
変化させて行かれているご報告を
頂いており、嬉しく思っておりますキラキラ
 
 
必要な方に届きますように乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
最後までお読み下さり、ありがとうございました星