ご訪問下さり、ありがとうございますふんわりウイング
 

 

 

 
藤井風さんの新曲【grace】。
フォローさせてもらっているchicaさん のブログで拝見し、藤井風さんの「grace」とマイケル・ジャクソンの「Heal the world」をループして聞くというのを読ませて頂き、試してみました。
 
素晴らしいコラボでした照れ
 
chicaさん すべては恩寵 

 

 

 

 

藤井風さんの「grace」。端的にわかり易く優しい言葉で表現された歌詞を、美しい曲に乗せて歌われた正に【真理】の世界。
 
魂が歓びに満ち満ちて溢れ、静けさの中に究極の純粋性を感じ、心が暖かくなる曲です。
 
その後にマイケルの 「Heal the world 」を聞くと、まるで天使が側にいてくれて、慈愛で包んでくれているような究極の癒しを感じて、安心感に満たされますキラキラ
 
浄化力、半端ないです爆笑
 
藤井風さんの曲には何度も癒やされてきていますが、今回この2曲を聞いて改めて感じたことは、素晴らしい曲というのは、一瞬で波動を上げてくれる良きものなんだなぁと思いました飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 
皆さまはどんな風に感じられるでしょうか?
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました音譜