昨年秋のことイチョウ

食器洗いをしながら、

日産スタジアムで行われた

藤井風さんの無観客ライブの音源を

イヤホンをして聞いている時に

ふいに訪れたビジョンキラキラ

 

宇宙の根源から沢山の光が

歓び、希望を持って、

ワクワクしながら飛び立って行きます。

その姿を、慈愛のある大きな親心で、

旅立ちを歓び、見守る大いなる光。

そして長い旅を終え、

再び宇宙の根源である大いなる光へと

戻っていく一つ一つの光流れ星

どんな存在に対しても

分け隔てなく同じように

深い愛をもって信頼し慈しむ。

 

光や闇といった存在の違いなどなく、

本来、私たちは光星と愛ハートそのもので、

みな同じ光の存在であるということが

示されていました。

そして宇宙の根源である

大いなる光が私たちに向けた

慈愛の深遠さは

計り知れない大きさであるということ。

 

そのビジョンによって

宇宙の愛の大きさに触れ、

涙がとめどなく溢れてきました。

 

 

そのまま感動に

浸っていれば良かったのですが、

イヤホンをして食器洗いをしながら

号泣している姿を家族に見られたくない!

と思った瞬間、

感じていた大いなる光からの慈愛は

跡形もなく消え去ったのでした笑い泣き

 

藤井風さんの

日産スタジアムのライブを聞くと

魂がふるえ、自然と涙が溢れますおねがい

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございますお願い