ウィーク・ポイント

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます音譜

 

今朝、子供を駅まで車で送って行きました。

学校に行きたくなさそうで

モヤモヤしているようでした。

 

何も言わない彼の

心が流れてきて、胸が痛くなり、

何をすれば彼の心は晴れるのか

考えながら運転していました。

 

そんな時、ラジオから

藤井風さんの『ガーデン』

が流れてきました流れ星

 

『流した涙だけ  

ふりまいた愛だけ hey

豊かになる庭で

掴んだ手 解き放て 空の果て』

 

「掴んだ手 解き放て」

の部分が特に大きく聞こえて。

 

確かに、そうだな。

ただ彼を信頼して

送り出せば良いのだなと

藤井風さんの優しい声とエネルギーに

癒された朝でした虹

 

感謝ですドキドキ

 

 

 

 

お読み下さり、ありがとうございますお願い