天橋立からの海の眺め虹
 
ご訪問下さり、ありがとうございます紅葉

 

天橋立へ行った時の続きです。

 

元伊勢籠神社 

 

 

 

 

真名井神社を後にし、そのまま歩いて天橋立へ向かいましたランニング

 

普段、車社会で暮らしている私は最後まで歩いていけるのか、ちょっと心配になりましたが歩いて行くことにしました。

 

松林の間を歩いて行くのですが、歩いている間に髪の毛が横に流れ、変な形で固まってしまうのではないだろうかと心配になるぐらいの強風が吹き続けていました。

 

なるほど松林を見渡してみると、強く吹いた風により斜めになっている松たちが力強く根を張り一生懸命立っていました。

自然の力は雄大だなぁと思いましたやしの木

 

久しぶりに歩いたので足が痛くなってきましたが、早く対岸に辿り着きたい一心で早歩きで歩きました。すでに筋肉痛になっていましたあせる

 

途中美しい海が見えてきたので、写真を撮りに砂浜に出てみました。

本当に美しい海で心が洗われるようでした波

 

 

 

 

天橋立神社ドキドキ

 

天橋立の途中に天橋立神社があります神社

小さなお社ですが、とてもパワフルに感じました。上空にも沢山龍エネルギーが凄いです飛び出すハート

 

ゆっくりとエネルギーを感じて堪能させてもらった後は知恩寺に向かいました。

 

 

 

 

 

知恩寺には多くの参拝者がおられ余りゆっくり出来ませんでした。

今回天橋立に行くに当たって、文殊様にお知恵をお借りしたくて、どうしてもお会いしたかったのです。

秘仏とは知らずに伺い、お目にかかることは出来ませんでしたが、おみくじを引かせてもらいました。とても腑に落ちる内容で有り難かったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

お参りした後は、門前町で知恵餅を美味しく頂きました。

 

天橋立は、他にもまだ行きたい場所があるので再訪したいと思いました音譜

 

 

※ヒプノセラピーはじめました流れ星

ヒプノセラピー 

 

 

 
 
 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございましたぽってりフラワー