ご訪問下さり、ありがとうございます紅葉

 

天橋立に行って参りました。

まずは元伊勢籠神社キラキラ

ここの神社は境内写真撮影禁止なので、この一枚のみです。

 

お手水のお水が冷たくて気持ちが良いです飛び出すハート

境内に入ってからも、とっても清らかというか、スッキリした気が流れていて心地がいいです。

本殿でご挨拶を済ませ、横から神様を感じていると本殿裏側からクロアゲハ(真黒では無く白い模様がありました)がこちらに向かって円を描くように何度か来てくれます。とても綺麗なので見とれてしまいました照れ

 

 

 

 

 

 

 
 

次は真名井神社キラキラ

 

こちらでも同じ模様のクロアゲハが、同じく本殿裏側から円を描くようにこちらに向かって来てくれました音譜素敵な蝶々を見せて下さり、感謝しておりますお願い

 

どちらもスッキリとした清らかな気が流れていている神社なのですが、こちらで過ごさせて頂くと、とても暖かなエネルギーに包まれて、思わず涙が溢れてしまいました。

 

お陰様で気が整い、自分と向き合う事の大切さを教えて頂けました。有り難いことですおねがい

 

神社を出るとシジュウカラが足元にやってきてくれましたびっくり鳥が大好きなのでテンションが上がりました気づきとっても可愛らしくて、よく見ると藪の中にもう一羽ドキドキ可愛すぎる〜ラブ

 

写真を撮ろうとモタモタしていると藪の中に消えて行ってしまいましたあせる残念!!

 

伺ったばかりですが、すぐにでも再訪させて頂きたい❗と思う神社でした。

 

 

長くなるので、続きます流れ星

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたヒヨコ