三峯神社

 

 

ご訪問下さり、ありがとうございます神社

 

念願叶ってついに三峯神社に行って参りました。

 

何故か物心ついたときからオオカミに対して特別な想いがあり畏敬の念があったので、どうしてなんだろうと思っておりました。謎が解けましたキラキラ

 

一時期、民俗学のようなものが大好きで、その手の本を読んでいるときに、日本では『大口真神』として古くからニホンオオカミをオオカミ=大神としてお祀りする風習があることを知りました。私にとって特別な神様がお祀りされている神社に尊敬するほのか先生とお仲間さんとご一緒にお参りさせてもらうことが叶いましたキラキラ

 

関西からだとかなり遠いのですが、幸せいっぱいだからか、全く疲れなく現地まで向う事が出来ました。

 

秩父駅から三峯神社までバスで向かったのですが、流石に睡眠不足がたたったのか途中から胸がムカムカと吐き気がしてきました。

が!不思議な事に数分で吐き気が治まったのですびっくり

今までの経験上、吐き気は中々治まらないイメージがありましたが、三ツ鳥居の付近に辿り着く頃にはスッキリ爽やかな状態になっておりました。感謝ですラブ

 

昨日の三峯神社は本当に幻想的で、まるで夢の中にいるかのように錯覚してしまうほど深い霧の中、優しい風が吹き、木々がゆらめいて、その間を霧が動いてく様子がとても壮厳で美しかったですキラキラ

 

ほのか先生が今回ご一緒出来た皆さんとのご縁を事前に紐解いて下さっていて、その内容に不思議に合点がいきました。

改めて算命学って凄いなぁと思いました。

 

ほのか先生 

 

 

 

陽音(Akine)さん 

 

 

 

kulakula7さん 

 

 

 

 

最近、お会いする方々は魂での結び付きが強い方ばかりで、今回も皆さんとは魂の強い結び付きを感じさせて頂きました照れ

これからお会いする方はきっとそんな方ばかりなんだろうなぁと改めて思いました。

 

素晴らしい出会いに、心から感謝致しますドキドキ

 

そして、ブログを通じてご縁を下さっている皆さま方にも心から感謝申し上げます乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたお願い