こんばんはニコニコ
お立ち寄りありがとうございますピンクハート

もう8月も最後あせる
なんとまぁ2回しか更新してないガーン
とっても素敵なことだから
今月中にお話ししたくて慌ててます


ママちんが慌ててるのは毎度のこと

そういうクラはなにしてるのさ


ボクちんはYちん(娘)が

リモートワークとやらを真面目に

やってるか見張ってるのじゃ

へぇ〜ちゃんとやっとるの?


なんだか固まってる

さっきからピクリともしない
完璧に寝てましたな大あくび


あれ?クラちんもう終了?

飽きた!つまらん

娘Yのヤツ背筋ピンシャキで寝とったよ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


昨日は待ちに待ったました秩父路へ

三峯神社に行って参りました



ほの花さんと大々珍道中になるね
って言ってたけどその100万倍の
面白さでした爆笑


ご一緒していただいた方々は

ほの花先生と生徒さんの関係で

まさしく私、すいませ〜んアウェイですぅ

つて感じで

自称人見知りの私、大丈夫か?

驚き

全く心配なしでした〜ニコニコ


バスバス揺られて1時間15分あまり

三半規管がやられてる私は

即、着いたらゲロゲロ〜魂が抜ける


既に浄化は始まってました

いや酔っただけです


5年振りの三峯神社はやはり今回も

ガスってましてとっても神秘的

そして一番のパワースポットと感じる

奥宮遥拝殿


なんとまぁ真っ白〜


本当はこちらから真正面の山頂にある

奥宮が見えるはず😅

でも1人1人手を合わせます

この澄み渡る気と一体化に…

見えなくても感じます


随身門を抜けてしばらく歩くと



到着ですー

龍さんが浮かび上がってますね

今回は数々あるご祈祷の中で

御眷属拝借をお願いしました


三峯神社の神様のお使いはオオカミです

あらゆるものを祓い清め

さまざまな災いを除くと

言われます一部HPからお借りしました


その御眷属様を一年間拝借し

一家の無事息災を祈ることができます

有り難くお願いしました


実はほの花さんと一日前に

白い耳折れのイヌ?が

お迎えに来てくれてるみたいと

話してました

ほの花さんもやはり大きな白いイヌを

感じていらっしゃってたと^ ^


こんな風にいろいろ答え合わせができて

嬉しいなぁ

皆さんと同じように

感じることができて幸せだなぁ

気持ちが満たされながら


御眷属様を拝借したので

御仮屋に行ってご挨拶しました


前回はまだ私の気持ちが

揺れていたのでしょうか

怖くて写真を撮ることができず…


でも今回は優しく優しく

それ相応の覚悟があって来たんだね

って応えて下さいました^ ^


この写真大好き♥️

とっても気持ちいい風が

味方してくれてます


神々しい何かを感じ取って

もらえたら嬉しいです😆


いつも明るい日本武尊銅像

前回は どうせ信じちゃいないんだろ

と言われたけど今回は

来てよかったろ って🤣

お顔が見えないけどね


はい、ありがとうございます♥️


とご挨拶して待望のランチタイム〜


TVにも出ている

三ツ鳥居⛩側にある大島屋さんへ

後で寄りますね〜と行く時に

声をかけていたんだけど


食券を買う時に

遅かったね、待ってたよ〜と

おばちゃんが優しく迎えて下さって

私もおばちゃんです😅

席もちゃんと用意してくれて

好きに使っていいよって

初めてお会いしたおばちゃんです


なんかそんな一言が

嬉しくって今も思い出して

ニコニコしながら書いてます


ここで皆さんとおしゃべりタイムー

ほの花さんオンステージ(笑)

急遽欠席になった私の友人も

含めて今回の参加者の方達が

皆んな繋がっていたこと


感性も思いもみんな違うんだけど

すぐに打ち解けあって

温かい気が生まれていったのは

算命学的にも繋がっていたからだと

聞いて妙に納得しちゃいました


ご一緒して下さった

ほの花さん、陽音さん


鳳華さんSさん、Kさん、Kさん

本当にかなり怪しい私と

お付き合い下さって

ありがとうございました♥️

またいつか必ずお会いしましょうね


残念なが欠席だったMさんもご一緒に〜


しみじみ思い出しながら

書いていたので長くなりましたあせる


最後まで読んでいただいて

ありがとうございました



たけるみーさんから頂いた

桃🍑が美味しくて

一級品の川中島白桃を頼んじゃいました

え?っていうくらいお安かったです

大きい大きい右です

しかもジューシーで甘〜〜い

味も超一級〜

また来年もお願いしますm(_ _)m