帰宅しました~♪・・・ルイ・ヴィトン | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

昨日のまでのビーズコレクションが終わり、今日帰宅しました。




帰宅したら郵便物や宅配便などいろいろ届いていて、それらを片付けているときにきっと百貨店からの荷物が届くのかなーなんて思い、明日からもまだまだ忙しいぞという感じです。




これで、表でのお仕事は仕事納めなのですが、明日からは自宅での作業が続きます。




明日くらいはゆっくり休みたいのですが、荷物が届くのでそんなことも言ってられないのがつらいところですね。




*********************************************************************************




さて、先日、シャンゼリゼ通りのクリスマスマーケットをご紹介しました。




クリスマスマーケットを通り過ぎて凱旋門方面に歩くと、ルイ・ヴィトン本店が見えてきます。




どどーんとそびえたつルイ・ヴィトン。とっても立派な建物です。





Rainbow高橋冬子のブログ




中はとても広いです。




いつもは行列のルイ・ヴィトン本店なのですが、私が行った日はまだ人数制限がされてなくてスムーズに入れました。




そして、店内は撮影禁止なのですが、1か所だけお願いして撮影させていただきました。





Rainbow高橋冬子のブログ




2階に行くエスカレーターです。




これにのって2階に行きます。




2階からは階段で降りるのですが、中2階みたいなのもありました。




私はここでバッグを1つ購入し、お手洗いをお借りしたのですが、ものすごく広くてびっくり!!




でも写真は撮りませんでしたよ。




購入したお客様しか入れないようなところにトイレがありました。




来年も行けるかなあはてなマーク