京都伊勢丹ビーズコレクション最終日です・・・クリスマスイブにパリのクリスマスマーケットはいかが | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

とうとう、京都伊勢丹で行われているビーズコレクションも最終日となりました。




長いようで短かった7日間。そして、今日はクリスマス当日ですが日本ではどうやらイブのほうが盛り上がるので、25日は意外と静かだったりしますよね。




特に、日あわせがちょうどイブが日曜日だったので、今日はすっかりクリスマス気分はないのかなあと思います。




私たちの会場は10階イベントスペースのため、閉場はお店と同じ午後8時となります。




ちょっと長い最終日です汗




当分、関西地域に来る予定が今のところないので、ぜひご来場くださいねニコニコ




*********************************************************************************



せっかくクリスマスイブなので、パリのクリスマスマーケットをご紹介しますツリー




パリのクリスマスマーケットはシャンゼリゼ通りで行われています。




というか、そこしか知りませんあせる




夜のシャンゼリゼ通りはこんな感じです。





Rainbow高橋冬子のブログ







遠くに凱旋門が見えます。凱旋門にむかって歩くとこんな感じです。





Rainbow高橋冬子のブログ




この日はちょっと雨でした。





色々なお店が面白いです。見てて飽きないですよニコニコ





こんなイルミネーションもあります。






Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ





今年のイメージカラーはブルーなのかな。とってもきれいでした。




クリスマスマーケットからは少し離れているのですが、おまけ画像はこちら。





Rainbow高橋冬子のブログ




シャンゼリゼ通りから見たエッフェル塔です。来年は絶対にのぼるぞ!!