京都伊勢丹ビーズコレクション6日目です・・・パリの凱旋門 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

昨日の伊勢丹はものすごい人でした。この5日間で1番多かったと思います。




しかし、ビーズコレクションの5人の作家のところはなかなか人が集まりませんでした汗




その代り、1人1人と色々なお話ができて充実した1日を過ごすことができましたよニコニコ




さて、いよいよ6日目となりました。一般の催し物は6日間のところが多いですが、イベントスペースのため7日間午後8時まで最終日も営業いたします。




場所は10階文具売り場近くとなります。帰る途中、風花が舞っていました。明日はクリスマス寒波になるとのことなので、暖かい恰好でお出かけくださいね。




*************************************************************************************




パリの凱旋門、行ったことがありますかはてなマーク




私は昨年、近くまで行きましたがそばまではいきませんでした。




なので、今回は凱旋門にのぼりたいとおもって行ったのですが、結構こんでいたので断念。




その代り、真下まで行きました。




まず、凱旋門の周囲の道路は放射線状になっているため、地下から凱旋門にむかいます。





Rainbow高橋冬子のブログ




そこをくぐると凱旋門の真下に出られます。




写真だとこんな感じ。





Rainbow高橋冬子のブログ




全部入りきりません。




なので、少し離れてぱちり。





Rainbow高橋冬子のブログ




おー、しゃんぜりぜ~音譜




ここから、ヴィトンの紙袋をさげ、ホテルにむかったのでした。