京都伊勢丹ビーズコレクション5日目です・・・パリの手芸見本市 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

昨日のブログはとてもつないアクセス数で、かなりびっくりしてしまった私なのですが、たくさんの方に見ていただけるのはとてもうれしいことですねニコニコ








さて、ビーズコレクションも5日目です。昨日はいつもゴムブレスをお買い上げいただいているSさま、3回目のご来店のMさま、心斎橋にもきてくださり京都伊勢丹にも2回も足を運んでくださったKさまをはじめ、たくさんのお客様にご来店いただきました。








ギフトに選んでくださるお客様も多く、お待たせしてしまい申し訳ありません。でも、私の手作り商品をギフトに選んでいただき、本当に光栄です音譜








場所は10階文具売り場近くのイベントスペースで25日までやっております。








ブログを見ている方は一言お声掛けいただけるとうれしいですラブラブ








****************************************************************************************








さて、今日の副題は「パリの手芸見本市」です。








昨年から見に行っているのですが、marie claireが主催している日本でいうところのホビーショーみたいなものです。








まず駅を降りるとこんな風景です。










Rainbow高橋冬子のブログ








展示場なので、ほかの若者向けイベントもやっていましたよ。








そして、目指すはこの会場です。










Rainbow高橋冬子のブログ








これが入口の看板です。ものすごい人、人、人ですよ。








そして、中に入るとこんな看板が待っていてくれます。










Rainbow高橋冬子のブログ








会場内はこんな感じです。ここはビーズのお店のブースです。










Rainbow高橋冬子のブログ








本当はゆっくり見たかったのですが、昨年より会場が狭くなってしまったため、通路すら歩けない状態でした。








布やクロスステッチのコーナーなんてホント押し出されてしまいますあせる








中はものすごい熱気で、大変な状態です。でも、楽しいので頑張ってみてきました。








チケットはどうやら国内では買えないので、現地で当日券を購入するのかよいかもですねニコニコ








来年も行く気満々です!!