京都伊勢丹ビーズコレクション4日目です・・・パリのクリスマスはこんな感じ | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

早いものでもう4日目となりました。今日から後半戦です。




昨日もたくさんのお客様にご来店いただきました。本当にありがとうこざいますニコニコ




DMのお客様、ブログを見たよのお客様にはプレゼントがございます。




忘れずにお持ち&お声掛けくださいね音譜




場所は10階イベントスペースです・・・と書いたらわからなかった方がいらっしゃったようで、申し訳ありませんあせる




10階文具売り場内にあるイベントスペースで、後ろは絵の売り場となっています。




*******************************************************************************




さて、毎日のように副題がついております。




今日はパリのクリスマスですクリスマスツリー




先日行ったパリはすでにクリスマスのライトアップがされていました。




何回か載せましたが、100周年スワロフスキークリスマスツリーが飾ってあるラファイエットの外観はこんな感じのイルミネーションですクリスマスツリー





Rainbow高橋冬子のブログ




昨年より地味なイメージですが、とてもきれいでしたよニコニコ




その隣にあるのがプランタン。プランタンの中は特に画像がないので、外観の画像を3枚ほど音譜





Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ




こーんな感じです。やはりプランタンも昨年より地味ですが、とても素敵なイルミネーションでした。




ショーウィンドウの飾りがとてもユニークでヨーロッパっぽいのですが、画像ではお伝えできないので来年動画撮影してきたいと思います・・・来年も行く気満々(爆)




明日はどんなパリの画像をUPしようかなはてなマークお楽しみにお待ちくださいねニコニコ