京都伊勢丹ビーズコレクション初日です・・・思い出のリアルト橋 | Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子のブログ

Rainbow高橋冬子が、天然石やビーズや講習会の話、日々の生活や海外珍道中などを、徒然に語ってまいります。

ニコニコいよいよ今日からビーズコレクションの後半が始まります。




場所は10階イベントスペースです。




さて、先月ヴェネチアに行ったわけですが、空港からヴェネチアの広場までバスで行き、船に乗ってサンマルコまで行くはずだったのですが・・・




ここが終点だと言われて降ろされてしまったのがリアルト橋だったのです。





その画像がこちらです。





Rainbow高橋冬子のブログ



ちゃんとサンマルコって船の案内に書いてあったのにと思ったのですが、この景色が撮れたのでまあいいやという気分になれました。




このほかにも、ブログに書ききれない内容なども会場ではお話しできますよニコニコ




ぜひ遊びに来てくださいね。